Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカツク~

今日は旦那は休み。私は昼から仕事。扁桃腺が腫れてなかなか本調子に戻らない旦那は朝から耳鼻科にGO!それはいいんやけど、1時間経っても2時間経っても帰ってこない旦那。ちなみに耳鼻科はうちから車で5分かかるかかからんかのところにあって、しかも初診で行った時にすっごい待たされたっていうて今日は予約して行ったっていうのに帰ってきませんやんかぁ~。こりゃどっか遊びに行ったな!思ってたらパチに行ってたらしいですわっ!ほんまに喉痛い言うてるヤツが何考えてんだか・・・sc06パチら空気悪いのに咽頭痛治まるどころか悪化するっていうんよなっ!ほんま知らんわ!

で、旦那が帰ってきてからお昼ランチ食べに行ってその帰りにギターの部品買ってってして帰ってきて、しばらくして私は仕事に。旦那は自分の部屋掃除するって言うてたのに私が仕事から帰ってくるとテレビ見てんで~。で、『ご飯~』やて!っていうか、あんた今日は1日何してたん?聞くと『えっ!?ギター弾いてた』って。はぁ?部屋掃除してさくはちの散歩行ってくれてんちゃうの?部屋は掃除してない、さくはちの散歩は行ってない・・・で、ご飯って・・・私は仕事から帰ってきたばっかやいうのに・・・ムキィーッやるせなしめちゃムカツク~

もう知らん。こんなヤツ知らん。今日の晩ご飯。冷凍食品&カップヌードル。ホンマは今日は鰻食べやなあかん日やったのになっ!それにしてもほんまに何もせん男やわっ!あ~もうムカつく~

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/152-050baa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

