Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカツク~ パート2

今日は旦那は職場のスタッフと晩ご飯食べるから~言うて来月分のお小遣いを請求されたんやけど昨日からお怒りモードの私はず~っと無視!何言われようと無視を通してたけどお小遣いは渡さななぁ~思って無言で渡して。って、ちとちゃうな。渡すときに小イヤミかまして渡しましたわっニヤリだって1日寝ただけで許せやんのやもんっ!結構、根に持つよっ!!私いうたら!って、こんなん自慢する事でもなんでもないけどなぁ~。けど、ホンマ前からず~っと思ってることやけど旦那いうたらな~んもせん人やでっ!

結婚当初、フルタイムやった時なんかイライラ最高潮よっやるせなしなもんで、仕事も辞めて1年半専業主婦したけどあまりのヒマヒマに職場復帰!けど、フルタイムになったらまたイライラするんで今はパートというお気楽な生活送ってんけど旦那は休みの時は1日家でゴ~ロゴロッ!私が仕事から帰ってきてちょっと休憩したいってのに『ご飯は~』ってやってられませんでっ!さくはちの散歩でも行っててくれればいいものをな~んもせんとテレビ見て笑ってって・・・あんた何してたん???ってなるで~

私の機嫌を取りにくる旦那。それがまたうっとおしーっ!!

そそっ!今日は旦那は晩ご飯要らん言うてたから私は実家に行って食べる予定やったのに夕方に旦那から電話。何やねんっ!思って出たら調子悪いから外食せんと家でご飯食べるから~って!家でご飯食べるですとっ!マジで~マジですか私の中では実家でゆっくり晩ご飯~ハート思ってたのに・・・やられたわ・・・こないだから扁桃腺が腫れて調子が悪い旦那。おとなしく寝てればいいのに何やかんやしてるから治るもんも治れへんのやわっ!明後日は旦那のお姉ちゃんが宮崎から帰ってくるんで空港までお出迎え!その足で尼崎のおばぁちゃん家にも行くっていうのに大丈夫なんか???

ちなみに私は一緒に行かないで~すっ!旦那とお義母さんが迎えに行ってお姉ちゃんは3人の子連れなんで私も一緒にっていうても車に乗れないんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。お姉ちゃんの滞在期間は3週間!甥っ子(小1)、姪っ子(4歳)をどこに連れてってあげよかしらねぇ~???

そういえば、私のお兄ちゃんの子供達もこっち来るんかな???うちの姪っ子(小5)、甥っ子(小3)は堺在住なんやけどなぁ~。さてさて、この子たちもどこ連れていきましょ???
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/153-782ce776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

