Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

今日から6連休の私絵文字名を入力してくださいなぜか盆前に長期休暇。別に希望出しての休みやなくてシフトを組んでくれたアイツ←アイツって・・・まぁえっかぁ~あ)のおかげで6連休ですわっ!
いつもなら休みの日は昼前までおねむ~やけど今日は歯医者の日!!この前行った時に親知らずが虫歯になってて今はまだ痛みでてきてないけどそのうち激痛がくる思うから早い目に抜いておいたほうがいいですよ。とDrに言われて今日は抜く覚悟で行ったのに昔、歯医者に通院してた頃に治療途中で放棄してしまった歯があって今日はその歯を治療してきました。親知らずはまた今度!

10数年前に下の親知らず1本抜いた事あって他の3本は大丈夫や思ってたのに今現在、上の親知らず2本とも虫歯になってるらしい・・・ヒャーッマジですか32本ある歯が今は31本。うち1本差し歯。それがまた2本抜かれちゃいますかっ!まぁ親知らずはなくてもええ歯やもんなぁ。それにしても今通院してる歯医者さんは口コミランキング2位だけあってええですわぁ~ハート治療中全く痛みなし!!最新の機械使ってくれてんかな?Drもええ人やしっ!!歯科衛生士さんもGOOD!!PCで検索して今の歯医者に通院してるけどほんまPCあって良かったですわっ!病院なんて選ぶとこ間違ったらエライ目にあいますからなぁ~。

それにしても患者さん多すぎで予約が早くて1週間待ち。なもんで、治療にちーっとばかし時間かかるのが難点!けど、待って治療してもらう価値はありますわっ!!

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/155-5c70b0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

