Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

今日は旦那は仕事。で、学院際のバンドの練習日でスタジオに入るって言うてたんで帰りは遅いやろう思ってたのに夕方電話かかってきて『今日は練習なくなったから家でご飯食べるわぁ~』って。えっ!そうなんっ!私は旦那が居てないもんや思い実家に行く段取りしてたのにぃ~。はぁ~。さいですかっさいですかっ!家に帰ってくるのねんっ!実家に行く予定はキャンセル。旦那は18時頃には帰る言うてたんでご飯の用意して待ってたのに帰ってこない!!ちょっとちょっとぉ~。もしかしてまた寄り道してんちゃうの~sc06

待てどくらせど帰ってこない旦那はほっといて先にご飯ターイムッ!!食べ終わって、片付けしてゴロゴロしてたら帰ってきたよっ!おいおいおい。あんた何しとん!旦那は『仕事終わるの遅くなっただけやよぉ~』言うけど私の鼻は誤魔化せませんで~。あんたぁ~パチ行ってたやろぉ~怒旦那からはたばこの臭い+パチの臭いっていうん。思いっきりしてるっていうんやでーっ!!ホンマになってないわぁ~。

旦那のご飯の用意なんかさらさらする気のない私。と、旦那は自分で用意して食べてその後に『散歩行くかぁ~』やて!散歩行くかぁ~。ってあんただけさくはち連れて行ってきてよっ!言うけど一緒に行こうや~言われてしぶしぶ一緒に・・・ドライブがてらせせらぎ公園でお散歩!しばらく公園で遊んだ後はまっすぐ家には帰らずにドライブ~絵文字名を入力してくださいめちゃ久しぶりなコースをドライブしてきやしたよっ!ちなみにせせらぎ公園を出る時にどこに行く?ってなって白浜?六甲?生駒?って候補はいっぱいあがったのに旦那は明日、早朝から麻雀大会があるため遠出できないと・・・な~んやそれっ!っていうか、時間も時間やったしなぁ~。23時前!でもなぁ~。昔はこの時間帯でも余裕で六甲までドライブ行ってたんで~。それが今はあきませんわ・・・年のせいか次の日にしんどさが持ち越してしまうもんであまっ!ガソリン代も上がってるしなっ!

それにしても久々の晩のドライブ!それも付き合ってた頃によく走ったコース!付き合ってた頃を思い出しましたわ~ハートあの頃はお互い若かったよなぁ~

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/156-eb9c23ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

