Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたいうたら・・・

今日は旦那も私も休み。まぁ旦那は朝から友達と麻雀大会なもんで出てって居てなかったんやけどねぇ~。ってか、昨日の晩せせらぎ公園にさくはち散歩連れてってる時から『お腹空いてない?ラーメン食べへん?』って言われてたんやけど却下。食べたかったら一人で食べてきぃや~言うて旦那は『一人やったらええわぁ~』言うてそのまま何も食べずやってんけど、っていうかぁ~。晩ご飯食べたやんっ!ってな感じぃ~。私が用意せんかったから旦那は自分でご飯と味噌汁を食べて、他にもメインのマーボ茄子やらサラダやらあるのに食べへんかったみたいで(チンしたらええだけにしてたのにチンさえもせんかった旦那・・・どんなんやねん・・・)お腹空くんも無理はないよなぁ~。

で、朝になって『ご飯どぉすんのぉ~』って。ご飯どぉすんのぉ~ってどうでもしてくれよっ!私は朝は食べへんやんっ!言うてるのに旦那は『吉牛行けへん?』って。え~っ!?朝から吉牛って・・・って言うと『朝定食食べたらええやんっ!』って。もうっ!!言いながらも一緒に吉牛にGO!!←行ったんかえ~やなっsc03で、朝定食を食べてると隣でチラチラと時計を気にしだした旦那。ちなみに雀荘には10時集合で吉牛で食べてた時の時間は9時30分過ぎ。待ち合わせの時間が迫ってきてる旦那。で、旦那はサササッと食べ終わったけど私はそんなに早くに食べれやんやんっ!自分のペースで食べてると旦那が一言!

『早く食べてよっ!!』

はっ!?早く食べてよっ!って言うた?なぁなぁなぁ?????早く食べてよって言うたーっ!!最悪やわ・・・マジですか旦那に付き合って吉牛に来たっていうのに早く食べてよっ!って・・・旦那は冗談やんっ!!って言うけど冗談ちゃうやろっ!マジちゃうのぉ~。ほんまになってなーいっ!!吉牛を出てからの旦那は家までの道を最短コースで走りぬけ一瞬で自宅に到着!!その後、すぐに雀荘にGO!!私と待ち合わせしてても時間にルーズやのに友達になると時間厳守!!あんたいうたらすごすぎるわ・・・

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/157-5497134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

