Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

今日からお盆休み~あわーいっ!!と、いきたいとこやけど旦那は私と入れ違いで仕事開始~。んなもんで、お盆中はどこに行くって予定はなーしっ!!さくはちもどこもおでかけせずに近所をブ~ラブラ!海もなぁ。海水浴客多いし、なかなか帰れへんしなぁ。夏休みも入ってるもんやから暗くなったらなったで花火する子供や若者たち。まぁ、一番多いのはラブラブカッポーハートたちやけどなぁ~。

今日は仕事が早く終わる旦那。『真っ直ぐ帰ってきて寝るわぁ~』言うてたけど実家に旦那のお姉ちゃんの旦那さんが来てるってんで『帰りに顔見て帰るわぁ~』と。ちなみにお姉ちゃんは宮崎在住。夏休みに子供3人を連れて帰省中。いつも旦那さんは宮崎に残ってお姉ちゃんと子供たちだけで帰省なんやけど今回は旦那さんが来るってんで会いたいらしいですわっ!いうても旦那さんには私も久しいこと会ってないよなぁ~。かれこれ4年は会ってないんちゃうやろか???と、いう事は旦那も4年会ってないって事やん。顔見て帰るだけで済むかぁ~。ご飯も食べてくるんちゃうの~。ってか、私は行かんでええんかしら???

まぁなぁ~。どうなんやろ???行ったほうがええんかしら???けどなぁ~・・・どないやねぇ~んっ!!ですなっsc03まぁ電話かかってきたら行くとしますかっ!どぉでもいいけど、ご飯うちで食べるんか食べへんのかだけハッキリして欲しいんやけどなぁ~。どっちなんや~ソ猝ヨ

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/158-81d64358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

