Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホちゃうか

今日は仕事な私。よその病院は今日から休みなとこが多いってのに私の職場は今日もやってて患者さん来るんかいな???思ってたけど私の思った通り、患者さんはパラパラ。そらもうお盆入ってるし患者さんらも休み思ってるで!18時まで診察時間で病院も開けてるけど17時30分には誰も来ず。ってか、病院内はスタッフ以外誰も居てないし・・・おいおいおい。やっぱ今日は休みで良かったんちゃうのーっ!!

定時にはタイムカード押して病院を出た私。いつものように車をブーンッと走らせてると2車線が1車線に規制されてて、何?なに~???思って車線変更したら、前に警察居てて迂回の指示!!ゲッ!マジッすか!!迂回ってどうよっ!!思いながら迂回したけど大きい交通事故やったみたいで一定の区間完全閉鎖してましたわ!ってか、はよ言うてよっ!!ってな感じですかぁ~。迂回せなあかんって知ってたらこの道は走らんかったのにぃ~マジですかまぁ、電光掲示板もないようなマイナーな道なんやから仕方ないんやけどなぁ~。

で、仕事で疲れて(ヒマすぎるのも時間を持て余して疲れるんよねぇ~)、帰りの迂回で疲れて(おおげさかっ!)家に帰ると旦那の車停まってますやんっ!今日は旦那は仕事休みで友達と朝から遊びに行ってたんやけどはよ帰って来るって言うてたもんでもう帰ってきてんやぁ~思いながら家に入ると玄関には旦那以外の靴が・・・もしかして友達も居てる???リビングには旦那と友達がギターの練習!ギターの練習はいいけどまだまだ終わりそうになかったんで先にさくはちの散歩連れて行こう思って出て行った私。小1時間散歩行って帰ってきたはいいけどまだリビングでギター弾いてんでーっ!!

ってかなぁ~。私っていうたら仕事帰りやんっ!で、お腹空いてんやんっ!それやのに旦那たちがギター弾いてんで気ぃ使って散歩行ってやで。その行ってる間に終わってるか思ったら全然やし・・・いつまで続くギター練習よっ!ちなみに我が家はリビングとキッチンが一緒!なもんで、私一人だけご飯の用意して食べてってできひんやんっ!ってか、旦那と友達は何時に食べたか知らんけどお腹空いてないみたいやし・・・

で、口で言うのも何やから旦那の携帯にメールしたんやんっ!それも同じ部屋に居ててなんやけどなぁ。で、旦那の携帯なりますわなぁ~。ほいじゃあ旦那いうたら着信表示見て『お前からやんっ!!』と・・・sc06ってか、アホちゃうか・・・友達の前でお前からやんっ!て言うヤツ居てるかぁ~。ちょっとは空気読めよ!!ホンマになってないわぁ~。この後、しばらくリビングでギターの練習は続き旦那が2階に上がったのは20時過ぎ。そっから私のご飯タイム。遅い夜食になりましたわ・・・それにしても旦那だけはアホとしかいいようがないですわがっくり
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/159-853537c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

