Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣りの土地

久しぶりの日記やわ。ってか、放置しすぎやろっ!!てなぁ~。って事でここいらでちーっとばかし軌道修正しましょかっ!この1週間ぶんの日記を記憶の糸を辿りながら書いていくことにしまひょっ!って、一体どこまで記憶をよみがえらす事ができるかやけどなぁ~。

さくはち日記もここ最近は4.5日分を溜めて一気にダーッとUPやしなぁ。まぁ、えっかぁ~絵文字名を入力してくださいほんじぁ、今日の分からいきますかっ!

今日もお天気は晴れ!!めちゃピーカン日和ですやんっ!こんな日は布団干し~アップロードファイルと、その前にゴミ捨てやなあきませんわっ!先週は寝過ごしてゴミ収集車に行ってまわれたからなぁ~。ちなみに週に一度のプラスチックのゴミの日やって最悪よ涙今週は忘れずに出さななっ!

と、こんなゴミの話しは置いてやねぇ~。今日は朝から仕事やったもんで布団干しにゴミ捨てと済ませて顔を洗って化粧に取り掛かってたんやんっ!で、顔を作ってる最中にピ~ンポ~ンッとインターホンが鳴りましたで~。時間は8時過ぎ。えーっ!こんな朝から誰やね~んっ!!思ってモニター見たら隣りの空き地の持ち主さん。ゲッ!マジぃ~マジですかまだ完成していない顔。ってか、途中の顔って見せたくないやんっ!いっその事ノーメイクやったらな~んも思わんけど作ってる途中やでっ!うわぁ~。出たくないなぁ~思いながらインターホン越しに話ししよう思ったんやけど手には何かを持っているぅ~。

んっ!?何やのん???これって出て対応せなマズイ???なもんで、出て対応しましたよっ汗;隣りの空き地の持ち主さんは私が空き地の手入れをしてるもんですいませ~んっありがとうございますぅ~!と挨拶に来たんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。挨拶に来てくれるのはいいんやけどさぁ~。なぜに朝やねんっ!できれば昼からにしてほしかったですわっ!まぁええけどさっ!

隣りの土地は持ち主さんよりも私の方が管理してるってやつなんやけど隣りの土地売ってくれへんかな?家一軒分の土地なんやけど密かに狙ってる私。300万やったら即買いするのになぁ~。ってか、そんな破格値らで売ってくれへんよなっ!でも欲しいんよなぁ~。隣りの土地が!この土地がもし手に入ったらさくはちのドッグランにする計画!ってか、すでにそうなってるけどなぁ~あ管理してる分、好きに使ってよぉ~言われてるんでホンマに好きに使わしてもらっえる私でーすっ98666フフフ・・・

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/162-bfd3bbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

