Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてなかったわ

今日は昼からの仕事。はぁ~。昼からって出て行くの嫌や~。だってめっちゃ暑い時間帯に出て行かなアカンのやも~んっ絵文字名を入力してください炎天下の中、車の運転するのってたまらんで!しかも職場までは一瞬で着くんでクーラー効いてる間らないし・・・マジ暑~いってなもんちゃいますわっ!
それにしてもこの炎天下の中、患者さんたちは来るんよなぁ~。暑いのに家でゆっくりしてればいいのに汗だくになって来院してしんどいわぁ~言うて帰ってく。まぁ、病院に行くのを楽しみにしてる人も居てるぐらいやからなぁ。暑いや寒いは関係ないかっ!

今日は旦那の実家に遊びに行く日。ってか、旦那のお姉ちゃんが子供3人連れて里帰りしてたんやけど明日帰るってんで帰る前に子供たちと花火の約束してたもんで!打ち上げは危ないかな思って手で持つやつばっかにしたんやけど小1の甥っ子に『あれっ!?打ち上げは???』って、言われちゃいましたよっ!やっぱ打ち上げしたかったんかな?でも危ないやんなぁ~。まぁ打ち上げはもうちょっと大きくなってからちゅうことで!!

花火して楽しんでさてさて、帰りますかっ!ってなって実家を後にしての帰り道。旦那から電話!ちなみに旦那は仕事の帰りに私は自分ちからと、お互い別々で現地集合で行ってたんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。と、旦那から電話かかってきて何ですのん???思って出たらFM80.2で稲川淳二の怖い話しやってんでーっ!!と。な~んっ。それだけ?聞いたらそれだけって!で、80.2聞きなぁ~よぉ~って。はいはい。わかりやしたよっ!80.2つけて話し聞いてたんはいいけどドアミラーが気になりだした私。何でか知らんけどいつもと違う角度になってんでーっ!!運転しながらドアミラーばっかに気を取られてた私は稲川淳二のことなんかすっかり忘れていつの間にか自宅に到着!

前を走ってた旦那と一緒に到着したんやけど旦那に『さっきの話し意味分かった?』って聞かれて、ハァ???何がですのん???答えた私。旦那は聞いてなかったん?って言うけどミラーが気になってしゃーなかったんやもんっ!稲川淳二の怖い話しよかミラーが気になって気になって全く聞いてませんでしたわっ!そやそや。今の時期って毎年、稲川淳二の怖い話しの番組テレビでするよなぁ~。また見やなあかんわっ!いうても怖い話しやそういった番組は大好きな私で~すっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/163-b8c5fd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

