Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないで!

今日は夕方から後輩が遊びに来て海に行きたい!!言うもんでさくはちの散歩がてら片男波まで行ってきました~絵文字名を入力してくださいさくはちは久しぶりの海に大喜び!!でも、今日の海は荒れてますやんっ!お昼はめちゃピーカン日和やったしまっさらお天気おかしくならんやろ?思いながらも海の中に入れて遊ばせてたんやけど波はだんだん高くなるし潮の流れもキツクなってきてるしでいつもよりか早い目に退散!もし、波に連れ去られていったらえらいこっちゃやんっ!旦那も一緒やったら大丈夫やけど、いうても泳ぎがもひとつ得意じゃない私にはとんでもござんせん!とか、いいながらホンマにさくはちが溺れたら何も考えずに水の中に入って行くやろうけどなぁ~。

と、海では1時間ちょいしか居てやんで(そんだけおって海で遊ばしたら十分か)帰ってからさくはちを軽くシャワーで洗い流して、明日キャバ友と会うのにパートナーズ行くんでちゃんと洗わんでえっかぁ~思って軽く流しただけづわぁ~。えーえーまぁまぁ。シャワー後、さくはちにご飯食べさせて私と後輩もご飯食べにGO!!家で作ればいいんやけど面倒くさいしで外食する事に!!

で、外食したお店は最近出来たばっかの洋食屋さん!店内は落ち着いた雰囲気でなかなかええ感じやないの~。ちなみにお客さんはなぜか女性ばかり。男性はスタッフだけでしたよっ!で、料理もおいしくて機嫌よく食べてるとゴゴゴゴーッとなんやら音してますでっ!後輩は『雷ちゃう?』って言うけど私はお店のスタッフの人が裏でなんかやってるだけちゃうか~と後輩の意見を却下!と、またまたゴゴゴーッと今度は地響きまでしだしたでっ!これにはちょいビックリ!で、外見たらピカピカッ光ってるし!!

ゲッ!マジでぇ~。しばらくするとガラガラガシャーンっていうものすごい音。あ~んど雨!しかもバケツをひっくり返したような大雨!!ウソやろ・・・マジですか私いうたらこんなん聞いてないさかいに家中の窓開けっ放しやんかぁ~。最悪や・・・急いで帰ったけど時、すでに遅し・・・窓開けてたところはえらいこっちゃですわ・・・やられたわぁ~・・・雨は明日って言うてなかったっけ???ホンマにアテにならん天気予報やわ絵文字名を入力してください
otennki

昼間はこんなにピーカン日和やってんで~。雨降るら絶対思えへんよなっ!

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/166-4c2e8545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

