Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けない・・・

今日も朝からめちゃええお天気!でもって、めちゃ暑いっちゅうもんちゃいますなっ焦る3日曜日はゴロゴロ過ごす我が家で、今日もゴロゴロ過ごしてたんやけど旦那は学校の宿題せなあかんわぁ~言うて読書を始めて(読書感想文書かなあかんらしい)それはそれでいいんやけど1時間もせん間に『あ~ちょっと気分転換しよぉ~』って言うたか思ったら出ていく用意してますやんっ!あんたどこ行くん?まっさらパチちゃわなぁ~言うと『えっ!?そうやけど。』と・・・アホかっ!何考えてんやっ!気分転換しにパチってどないやねんっ!図書館でも行ってこいやっ!!ホンマになってないわぁ~。

和歌山に1円パチンコが出来てからお気に入りになってしもたみたいでヒマさえありゃ1円パチ。家でする事はいっぱいあるのに気分転換や~言うて行ってるけどええ加減にしぃや~
ホンマの(ホンマって何や?)パチやスロットの場合、一瞬で大金使うけど1円パチの場合は4倍楽しめるもんで1000円で4000円分やんっ!ってことは時間も4倍。ゲーセン感覚で行くんはいいけどさくはちの世話もしろっていうのーっ!!ホンマになぁ~。なってないわぁ~。で、宿題やけど帰ってきてからするらしい。本人曰く『短期集中型や!』言うてるけどどうだかsc06何でパチが楽しいんか嫌いな私には理解不可能ですわ・・・はぁ~情けない・・・汗;パチに行くならやる事してから行けっていうのっ!ホンマによぉ~


| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/169-72972ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

