Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食

今日は仕事が休みな私sc02ちなみに毎週木曜日と隔週土曜日休んでます。ってか、昼までのパートで週に4日か5日しか働かない私ってホンマお気楽主婦してますわぁ~ちな♪

そそっ!今日はまたまた外食してんけどおいしいトンカツ屋さんがあって(地元じゃ有名)そのトンカツ屋さん移転して6日から11日まで半額なんやんっ!なもんで旦那を誘って行ったはいいけど夕方17時過ぎにも関わらず店内お客さんいっぱいで待ってる人も居てますやんかぁ~。ただでさえお客さんの多い店。でも、今日は平日!しかも夕方17時過ぎやでっ!!何でこんなにお客さん多いんやぁ~sc04で、私は待つ気マンマンやってんけど旦那が『違うとこ行こう』って言い出して・・・待ったらええやんっ!言うても『もうええやんっ!』と旦那・・・え~そぉなぁ~んっ(かなり不服な私)ちょっとぐらい待ってもええのになぁ~

んなもんで、トンカツ屋さんを後にして次に向かったのは前からず~っと行きたかった洋食屋さん!このお店も地元じゃおいしいと評判でいつ行っても満員状態なんやけど今日は行った時間が早かったからかお客さんもそんなになくラッキーキラ旦那はカツカレーを私はチキンチャップをオーダー!!自分で作るのとどぉ違うか研究の為オーダーした私。カウンターに座って作る手順に調味料は何を使ってるのかチェーック!!っていうても、何てーわからんかったけど・・・おいおいsc06

しばらくするとカツカレーにチキンチャップ登場!!食べてみると・・・ウマイッ!!そこらで食べるのとはちーっとばかしちゃいますわぁ~。やっぱおいしいって評判なお店だけのことはありますわっ!!
どぉでもいいけどここんとこ外食続きな我が家。こんな事じゃいけませんなっ!明日からはしばらく外食やめーっ!!家で食べましょっとっ!

あっ!?写真撮るの忘れたーっ絵文字名を入力してくださいトホホ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/17-83946f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

