Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日も暑い1日でしたなぁ~焦る3ホンマやったら5連休の私やってんけど今日は25日。25日といえばお給料日~キラ今の職場は個人医院。でなんかどうかは知らんけどなぜか手渡し。銀行振込みちゃうってどうよっ!やでなぁ~。で、手渡しなもんで今日は仕事やないのに職場に行きお給料頂いてきやしたよっ!で、そのまま仕事してきちゃいました~あえっ!?だってせっかく行ったさかいにねぇ~。ってか、今日は貰わんかったら28日(火)までお預けなんやも~んっ!んなん、支払いとかあるから待ってられませんやんっ!って、たいそやなぁ~

それにしても今月のお給料少ないわぁ~。まぁお盆休み入ったからほとんど働いてないもんなっ!にしても、少ないっ!!常勤で働いたら軽く3倍は貰えるけど、しんどいから今のままのパートでいっかぁ~絵文字名を入力してくださいフルで働いてるときはパートなんて時間短いしコストも働いた分だけってんで考えられんかったけど今はパート!短い時間で週に3.4回の勤務。これに慣れてしまったら常勤なんて無理っ!楽を覚えてしまったこの体。今から常勤に戻るのはちょっとキツイかも~。けど、夜勤のバイトならいいかもハート友達に誘われてる夜勤のバイト。でも夜勤したらなぁ~。旦那遊びほうけそうやしなぁ~。やめとこ。昼間のパートでええわっ!

そそっ!今日は初めて花山温泉に行ってきたよっ!広告が入ってたんで行ったんやけどなかなかよろしかったですわっ!今月いっぱいは40周年記念とかで入泉料が21時から半額!!こりゃ行かなやろっ!って行ってきたんやけどなぁ~。近くにありながら行った事がなかったこの温泉。ちなみにうちから車で10分かからんところにあるのよねぇ~また明日も行こうかしら???
http://www.yakushi-yu.co.jp/←花山温泉のHPで~す絵文字名を入力してください

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/170-42a74b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

