Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も仕事が休みな私はゴロゴロして昼まで過ごそう~って思ってたけど涼しい朝のうちに掃除、洗濯してまわなっ!!ってんで旦那を送り出してから2度寝せずに布団干して洗濯して掃除開始~アップロードファイル一通りの家事が終わって時計を見るとまだ10時前。さて、これから何して過ごそうかしら~思いながら鏡見てると頭が気になった私。まぁ少し前から気にはなってたんやけど6月にカラーリングしたはいいけどそろそろプリンちゃんになってきてますやんかぁ~。美容室に行ってカラーしてもらうのもいいけど高いしなぁ~・・・そういえば前にカラーの液買ってたわっ!ってのを思いだして自分でカラー開始!旦那が居てたら旦那にしてもらうけど今日は仕事行って居てないし、帰ってくるの待つのもなぁ~ってんで自分でしたわけですねぇ~。えーえーまぁまぁ。

今回の色はかなり落ち着いた色ですわっ!毛先も痛んできてるし明るい色よりか落ち着いた色がええやろっ!なかなかええ感じに仕上がりました!カラー後はお買い物~ちな♪イズミヤに行くかダイエーに行くか???どっちにしょ~思いながら行った先はイズミヤ~
平日ってのもあるけど空いてましたわぁ~絵文字名を入力してください夏物最終価格になってたけど何てーなくて何も買わず。あっ!でもサンダル購入しました~
定価6145円が3000円になって更に半額!!ってことは70%以上の値引き!!履いてみるとええ感じやしでお買い上げ~あええ買い物したわっ!イズミヤを出てから近鉄にでも遊びに行こうかしら?思ったけど行ったら要らんもん買いそうなんでやめ~。家に帰ってきたよぉ~んっ!

それにしても今って夏物安いなぁ~。って、ほとんど残りもんなんでこれといってないけどさっ!さてっ!明日は仕事やぁ~キラ早く寝よ~っとっ!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/171-8263c269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

