Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜歯

今日は歯医者の日。ホンマは先週やってんけど体調不良にてキャンセル。ちなみに私が通院してる歯医者さんはものすごく評判いいもんで予約も早くて1週間待ち。で、前回行ったのはお盆前で毎週診察してもらってるのに今回は3週間も空いちゃいました。久々の歯医者。さて今日は親不知の抜歯日!私は自覚症状なしなんやけどかなり虫歯になってるいう事で痛みが出てくる前に抜いちゃいましょっ!ってんで抜歯する事になりまして、えーえーまぁまぁ。

診察室に入ってまずは麻酔。『ちょっとチクッとしますよぉ~』というDrの言葉通りちっとチクッとしましたよ。注射後は麻酔が効いてくるまでしばし待機。ボケ~ッてしてるとDrがやってきて『はい、(イス)倒しますねぇ~。口開けてぇ~。グキッって音する思うけど大丈夫やからねぇ~。』言いながら抜歯開始!と、Drが『あれっ!』って言うたで!何や何や!!あれって何ーっ!!思いながらも目をつぶりながら口を大きく開けてたんやけど『軽くうがいしいてもらいおうかなぁ~。』と。軽くうがい?あ~まだ抜けてないんやぁ~。うがいしても一回チャレンジか・・・汗;はぁ~・・・

と、『○○さん。今日抜いた歯。これねっ!』とDr。見ると歯がありますやんかぁ~。いつの間に抜いたんや???全然わからなんだ。自覚症状が全くなかった親不知。けど、抜いた歯を見せてもらうとホンマに虫歯になってるぅ~えぇヒヤーッ!!抜歯せずに放置してれば近い将来痛みで狂ってたことでしょう・・・親不知の虫歯ってめちゃ痛いやんっ!帰り際『記念に待って帰る?』って聞かれたけど結構ですっ!!とお断り!あ~でも話しのネタに持って帰ってここにUPしたら良かったかなぁ~。って、んなん人の抜歯した歯ら見たくないってなっ!

それにしても今、通院してる歯医者さんは治療中全然痛くないわぁ~。ええ機械使ってくれてんやろなぁ~。さすが口コミランキング2位だけの事はありますわっ!歯医者も(病院も)選び間違ったらえらい目に遭うからな!!要注意ですわっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/172-46a5855a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

