Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降って~

今日は雨って言うてたのにまたまた天気予報ハズレましたで~。どえらい朝からお天気なんですけど・・・でもって、むちゃ湿度高いっ!!何じゃこりゃ~思ってカーテンを開けると道路が濡れてますやんかぁ~。あらっ!いつの間に雨が降ったの???私は全然気付かんかったけど結構な雨が降ったらしいですわっ!マイマザー(母親)の情報よりにっこり

旦那は明日から新学期!でも宿題を溜め込んでるもんでどこも行かずに宿題やり終える予定やってんけど昼から気分転換にちょっとドライブでも行くか~ってんでさくはちも一緒にドライブ~ちな♪ドライブだけですぐに帰って来る予定があまりの天気の良さに川にレッツゴー!!さくはちはうれしそうに泳いでたけどこっちはたまらん暑いっ汗日傘差してたけどおかげになってんかどうだか・・・で、いつもなら川で遊ぶ時は日焼け止め塗るのに今日は塗ってないしなぁ~。帰ってきて気付いたけどめちゃ焼けてんで~汗;やってもうたぁ~。まぁ今更ええけどよっ!でもこれでまたシミが濃くなりますわ・・・はぁ~・・・

それにしても毎日暑いなぁ~。ってか、いつになったら天気予報当るんや???和歌山シティーは全然雨降ってませんでーっ!少しでいいから、あっ!あかんわ。少しの雨やったら降らんほうがマシや。蒸せてしゃーないからなっ!被害が出やんくらいの大雨降ってくれ~。で、暑さを和らげておくれ~

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/174-fef17aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

