Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで~

昨日、調子が悪かったDr。どんな風に調子悪いん?やけど、何かなぁ~。同じ事を何回も何回も患者さんに説明するしレントゲンのフィルムは同じ画像のを2枚も出すし。ちょっとおかしない?って相棒と言うててそれでも何とか午前診は終わって私はそのまま帰ったんやけど今日昨日よりか最悪なコンディションったらしく、ってか、おかしすぎて診察にならんで嫁に電話。で、大丈夫。どこも悪くないっ!』って言うDrを無理矢理病院に連れてってもらったんやけど検査の結果脳動脈瘤と診断され、そのまま入院。明日オペや言うじゃあ~あ~りませんかっ!ってか、マジでーっマジですか

まだ若いのに脳動脈瘤って・・・でも破裂してなかって良かった!破裂したら後遺症残るしえらいこっちゃ~。と、ちょっと待てよっ!明日オペって事はぁ~Dr不在。しばらく休みやんっ!!休みはうれしいけど常勤のスタッフはいいとしてパートの私はどないなるんや???もしかしてクビ?

旦那が学生で稼がなあかんっていうのにクビになったらどないしたらええの~絵文字名を入力してくださいって、働くとこはいくらでもあるけどさっ!Drの病状、代診のDrの都合でどうなるかわからんけどねぇ~。でもちょっと今後について考えといたほうがええかもねっ。それにしても動脈瘤でしたかぁ~。前日までは全然普通やったのにいきなり来るもんやなぁ~。同じ事を何べんも言い出したりおかしな行動取り出したら要注意ですなっ!

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/175-76ad3fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

