Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~・・・

今日は月曜日~。ブルーマンデー絵文字名を入力してくださいと、人は言うけど私は明日は休み~イエーイッ!!だから何やねん・・・やけどなぁ~あ

Drが倒れてから10日が過ぎたけどな~んかなぁ~。毎日日替わりで来るDr。ほとんどが若い。ってか、私より年下ですやんっ!まぁ年下でもちゃんと診察してくれたらええねんっ!けどやなぁ~。お前何様やねんっ!って感じのヤツも居てるわけよっ!何でそう偉そうにするかなぁ~。患者さんを何やと思ってるねんっ!ホンマにこいつアホちゃうか!思うヤツも居ててなぁ~・・・はぁ~。早いこと戻ってきておくれ院長!!

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/176-79db8cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

