Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい人

今日は日曜日~はぁとvv朝起きたら天気もええしっ!お出かけ日和~思ってたけど肝心な旦那は起きず・・・ってか、起きたけどご飯食べて二度寝~汗;コヤツいつ起きるんや?思いながらもそのまま寝かせてて私はテレビターイムッ!!14時から徳光さんがやってるあなたに遭いたい見てたんやけど天涯孤独や思ってた女性に実はお兄ちゃんにお父さんが居てるとわかって感動よっ絵文字名を入力してください出演者も泣いてたけど私も泣いたわっ!お母さんはすでに亡くなってもてたけどお父さんとお兄ちゃんに会えただけでもスゴイやんなぁ~。お兄ちゃんがインターネットの人探しサイトに書き込みしててそれをこの女性の友達が見てで今回、会えたわけやけどなぁ。ってか、インターネットに人探しサイトってあるんやっ!

私も会いたい人居てるんやけどなぁ~。幼馴染でず~っと一緒に居てた友達なんやけど高校卒業した年に両親が離婚してしばらくするとお母さんと弟とその友達3人でどっか引越ししてもてなぁ~。何か色々事情があったらしく近所の人にもわからんように消えてしまったと。お母さんの実家がある福岡に行ったとは風の便りで聞いたけどそれもホンマかどうか・・・

友達は自宅から病院に勤務して私は病院の寮に入ってたもんで会うのは学校の日だけやったんでなかなか話しする機会もなくてなぁ~。悩み聞いてあげれんで悪かったわぁ。ホンマどこ行ったんや???いきなり消えるってのはむちゃ寂しいで!連絡ちょうだいよっ!すごく会いたいよっ!!

それともう一人会いたい人が!それは私の従兄弟。4つ下の女の子。うちのお母さんと従兄弟のお母さんが姉妹で昔は近所に住んでてしょっちゅうお互いの家を行き来してたんやけどおばさんが亡くなって以来、どこかに行ってしまって消息不明・・・連絡とろうしたら取れやんでもないんやけど色々ありましてなぁ~・・・おばさんが亡くなってからは向こうの家には連絡できひんのやして!

うちの親も従兄弟のことをすっごい心配してるんやけどなぁ。あの子が高校卒業した年にうちの実家に連絡があって泊まりに来た事があったんやけどその時は東京で働いてて彼氏も出来て結婚するかもって言うてたんやけどそれ以来、会ってないんよなぁ~。で、うちの両親引越しして住所も電話番号も変わってるやん!もしかしたら従兄弟は連絡くれてんかもしれんけどこっちが消息不明になってるかもやしなぁ~。幸せにしてたらそれでいいんやけど私にとったら妹みたいなもんやんっ!ほんまに小さい頃からず~っと面倒見てたさかいになぁ。

人探しサイト。どんなんかちょっと覗いてみようかしら???

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/177-ff8476df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

