Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぉいう事やね~んっ!

今日のDrはなかなかええ感じ。気さくなDrで良かったですわっ!ちなみに私の相棒(Ns)がこのDrに以前診察を受けていたという事が発覚!!やっぱ医療業界って広いようで狭い~っ。マジ、変なことできませんでわっ!って、変なことって何やね~んっ!!

今日は旦那が帰ってきてから中古車センターにGO!!はいいんやけど、旦那いうたら泉南の中古車屋に行くって言い出してビックリですわっ!?何や市内ではええのないから雑誌に載ってた店に見に行きたい言い出したんやけどなぁ~。で、高速に乗って泉南までGO!どぉでもいいけど下道でもすぐに着く距離を高速に乗って行ってもったいなーいっ!!モチロン帰りは下道で帰ってきたけどねぇ~。

雑誌に載ってたお店に着いて色々車見せてもらって試乗して見積もりだしてもらって、値段交渉して、相手は私らが買う気や思ったやろうけど(ちなみに2時間滞在)最後の最後に『ちょっと考えさせてもらいますぅ~』言うて帰ってきちゃいました~。値段交渉も上手い事いったんやけどもう一声欲しかったなぁ~。えーえーまぁまぁ。

帰りはさくはちも一緒やったんで二色浜にGO!!久しぶりの二色浜。ハチは海で遊びたそうやったけどよぉ~見たらワカメの大群いっぱいですやんっ!こんなんアカンアカン、海から出てきたら全身ワカメ付けてきてえらいこっちゃ~。以前、この二色浜でワカメあるの承知で泳がせたはいいけど海から上がって来た時に犬か、ワカメの固まりか(どんなんや?)わからんくらいめちゃ気持ち悪かったからなぁ~。これマジやでっ!

二色の浜で散歩した後はコスタモールでお茶しよかな?思ったけど(テラス席のみやけどペット可のお店ありますで~)高いからやめ~。で、自販機の17アイス買ったんはいいけどお金入れたのにアイス出てきぃひんやんっ!旦那のは出てきて私のは出てこない。おいおいおい。どぉいう事やねーんっ!!自販機に書いてある電話番号に電話しよかな?思いながらももう一回お金入れて出てこんかったら電話しよっ!ってなってもう一回お金入れて次は違うアイスを押すと・・・ガタンッとアイスでてきたよっ!けど、ひとつだけ。先に押したアイスはどこ行ったんやーっ!!

ちょっとちょっとぉ~。ぼったくったんちゃうんっ!!自販機をドンドンしたけどこっちの手が痛いだけ。もうムカつくぅ~。120円損した~。まぁ120円やったから許しちゃるけどまたこんな事があったら絶対電話すんでーっ!ホンマにもうっ!なってないわぁ~。

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/180-678e9514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

