Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーラーにて

今日は朝からディラーにGO!!ちなみに火曜日にオイル交換の予約の電話入れたんやけどその時になかなか出んで、休みか?思いながらも5分後にまた電話。と、6回目くらいにおっちゃん出てオイル交換の予約お願いします!と伝えるとビックリした声で『えっ!今日ですか』と言う。今日じゃなくて(その日に電話してもしてもらえやん事多いんで)空いてる日でいいですよぉ~言うと、

店)『木曜日の16時30分はいかがですか?』と。

私)16時30分かぁ~。もう少し早い時間ないですか?聞いたら

店)『朝イチの9時30分とか。』

私)えーっ!朝イチの9時30分かぁ~。それはちょっとキツイなぁ~

店)『じゃあ11時30分はどうですか?』と。

11時30分。ビミョ~な時間帯やけどそれでオッケーする事に。で、当日の今日や!11時30分に予約やからそれに間に合わすように家を出た私。けど、思ったより早めに着いてまぁ中で待ってたらえっかぁ~思って店内に入ろうすると表に本日の予約っていうデカイ看板が置いてあんのやけどそこに11時 ○○様って書いてありますやんっ!ゲッ!マジ!?確か私は11時30分って聞きましたでっ!それやのに11時になってるぅ~。まぁええけどよっ!早い目に着いてたしなぁ~。でも、私が遅れて来たって思われるのがちとしゃくにさわるんで『今日の11時30分に予約してる〇〇ですけど!』言いましたよっ!

それにしても11時30分に予約って言うたのになんで11時になってんねんっ!仕事柄時間にはちとうるさい私。病院とかで検査予約入れてて時間遅れるときは必ず連絡せなアカンっていつも患者さんに言うてるだけになぁ。だって、次の検査に影響してくるやろぉ~。まぁ病院の検査と車のオイル交換は全然別物やけどさぁ~。はぁ~。

そうよっ!ここのディラーやけど前まで木曜日はレディースデー言うて木曜日に来店した女性のお客には待ち時間の間にケーキセットが出てたのに今日はなかったなぁ~。そぉいえば張り紙もなくなってたような・・・もしかして不景気のせいでサービスなくなったとか・・・このケーキセットが目当てで木曜日にお願いしたのに残念やわ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/181-eff3e3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

