Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもたぁ~

今日は午後から出勤!!午前中に働くのと午後から働くのって全然気分的にちゃうんよなぁ~。朝行って昼帰ってきたらそっからの時間は次の朝までフリーやんっ!けど、午後からの場合は朝のうちはゆっくりできるけど昼からなぁ~。晩までやんっ!晩に帰ってご飯の用意にさくはちの散歩。これしんどいで~。まぁ午後勤務は今んとこ週イチやからええけどさっ!

仕事終わって家に帰ってからご飯の用意。今日は肉うどんと茶碗蒸し!なんて手抜きなんざんしょっ!久々に作った茶碗蒸し。旦那はグラタンとかもそうやけど中の具はそんなに要らないお人。けど、今日はいっぱい入れといちゃった!鶏肉、カニかま、椎茸、エビ、かまぼことねっ!残したらアカンで!!と、半分脅迫して(どんなんや)全部完食していただきやしたっ!ってかなぁ~。作ったもん残されたら嫌やんっ!うちではおかず残すの禁止。まぁ私が食べてみておいしくな~いっ!って感じたものは残してもいいけどなぁ~。それ以外は食べ残しノーッ!!ダメでーすっ!!

明日は何しよ?うちの場合、基本的に旦那は晩だけ家で食べるから(平日の昼間は職場か学校やんっ!で、朝は食べへんしなぁ~。)1食だけ作ったらええんやけどねっ!この1食が何しよか迷うのよねぇ~。友達と毎日『今日の晩ご飯なにすんのぉ~』と、メール&作ったおかずの写メ交換。お互い、参考にして作るんやけど、どこ家もおかずで頭痛ませてますなぁ~。

そそっ!私といえば昨日の晩に携帯のストラップが外れてしもて何を考えたかアロンアルファでくっけたんやけどストラップを携帯から外さずにつけた状態でしてたんやんっ!じゃあその時は気付かんかったんやけど今日は写メ撮ろうしたら何かがおかしい・・・何や画面がいつもと違うやんっ!えーっ!何やこれ~。思ってカメラの部分みたら・・・

アロンアルファの液がカメラ部分に付いてるーっ!!マジでーっ!!最悪や・・・機種変した時に色んなパックがあって最初は無料やからってつけてたけど今月10日にその無料の期限が切れて来月から毎月お金かかるってんで解約したとこやんっ!しかもこの安心パックっえいうのは解約してから半年は入れないというやつ。ってことはやでぇ~。半年間カメラ使えませんやんっ!あ~っ最悪。マジやってもたよぉ~

お金出したら修理してくれるけどカメラのレンズやもんっ!これ交換するってなったらいくら要るんや???やっぱ半年間待って安心パックに入って直してもらうほうが安くついてええよなぁ~。あ~アホな事したわぁ~

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/182-5768aedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

