Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分わるっ

今日は朝、起きたら何や気分わるっ!何やこれは・・・思いながらも起きて日課の新聞読んでテレビ見て洗濯、掃除ってしてると旦那起床!いつもならゆっくり寝てるくせにこんな時に限って起きてくる。で、『ご飯わぁ~』って。ご飯わぁ~ってなぁ。こっちゃ気分悪いっていうてんのになぁ。って、旦那には気分悪いとは言うてなかったけどなぁ~。っていうか、日曜日は旦那が担当やのに何で私が作らなアカンねんっ!何か作ってよ!言うけど『僕、作ってもおいしくないやろ』言うて作ってくれず・・・はぁ~ホンマによぉ~汗;

旦那は作る気ナッシング。しゃーないから作りやしたよっ!久々にグラタン作ったんはいいけどこれが大失敗汗めちゃめちゃマズイッ!!旦那も『うわっ!これ何?グラタンちゃうやんっ!お前グラタン作るん初めてちゃうやろっ!』と。この言葉にカッチーンッ!きた私。初めてちゃうやろっ!って、そんな言い方ある?マジ、ムカツク~やるせなし気分悪いなか作って何でそんな言われやなあかんねんっ!これで作る気を失せた私は旦那に食べたいもん勝手に作って食べてよっ!と言いやしたよっ!

旦那は悪気があって言うたんじゃないやら何やらかんやら言うてたけど知らんわっ!結局、グラタンからパスタに変更!そこにサラダとパンやってんけど今日のパンは食パンやなくてフランスパン。私はオリーブオイルとニンニクを擦りこんで焼いたガーリックトースト。そこにオリーブオイルと絡めたチーズやらトマト、バジルを乗せてオシャレ~に頂いて旦那はというと焼いたパンにバターつただけ~。旦那にも同じのって思ったけど欲しいって言わんかったし、ムカついてたんで私、一人おいしくいただきましたよっ!まぁ後になって旦那は『自分だけガーリックトーストにしておいしそうに食べてたなぁ~』言うてきたけどなぁ。はははっ。

それにしても作るん初めてちゃうやろ!ってなぁ~。自分でも失敗した事にすごい落ち込んでたのに追い討ちをかけるようなあの言葉。キィーッ!!でも何で失敗したんや???やっぱ気分悪い時はあきませんなっ!

ちなみに気分不良は昼には治って復活!!けど、今度は旦那が気分悪いと言い出したよっ!って、晩ご飯食べてる時なんやけどなぁ~。私は船酔いみたいな感じで気分悪かったんやけど旦那も同じ感じやて。時間差ではあるけど夫婦揃って同じ症状。何やのこれは???ただの夏バテならいいけど何か変な病気やったらどないしょぉ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/183-4b99b991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

