Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

今日はインテックス大阪で開催されてるPet博に行って来やした~にっこり毎年開催されてるPet博。さくらがうちに来てからず~っと行ってる我が家で毎年会場が小さくなってるような気がしてたけど今年の会場は去年よかちーっとばかし広かったかな???けど、どえらい人、人、人&ワンコで前に進めませ~んっ!ってな感じ。中はクーラー利いてるけど人に酔いそうになりましたよっ絵文字名を入力してください

会場内ではキャバ友のムクファミリーに再会!!他にもキャバちゃんたくさん会ったけど写真がもひとつなくてなぁ~・・・ってかあまりの人&ワンコで写真撮れなかったよ・・・残念やったわぁ~涙

今日の戦利品はというと・・・車に貼るステッカー!さくはちの名前入りですわよっ!旦那の車に貼るステッカーなんやけどお値段3300円ホンマは2800円の品なんやけど名前入りにしたもんで500円UPになってしまいました。2,3週間で届く予定。楽しみやねぇ~

あと、クロレラも購入!前から気になってたクロレラやけど今日、会場に出店してたクロレラが平常価格よりか2割安。で、クロレラを購入すると(購入金額にもよるけど)抽選があって当ると手書きの似顔絵を無料で書いてもらえると!!クロレラよりか似顔絵に惹かれた私と旦那は店先でクロレラを買うかどうか店員さんも巻き込んでめちゃめちゃ迷って迷ったあげく、購入することに!!それもちょっと練習!とか言いながら箱の中に手を入れてボール取り出してってしてて当りボールの感触を確かめた私たち。ってか、そんなんで分かるんかいっ!って感じやけどなぁ~。

ドキドキの一瞬!!気になる結果は・・・あたぁりぃ~ハートわーいっわーいっ!!手書きの似顔絵ゲーット!この似顔絵は2,3ケ月先に完成予定で自宅に郵送してくれるとの事。今から楽しみやぁ~アップロードファイルこの似顔絵ゲットするまでには店員さんとかなりの駆け引きがありました!ってか、店員さんに『大阪人は怖いわぁ~』言われたけど私、和歌山人ですからーっ!!あはははっ!!

ステッカーとクロレラ購入以外は何てー購入せず。ってか、服やオモチャ安かったけど人いっぱいで見れやんのやもんっ!まっ!無駄遣いせんで良かったってことにしとこーっとっ!!インテックスの帰りに神戸に寄ろうかしら?思ったけどさくはちお疲れの様子やったんで寄らず和歌山に。途中の泉佐野で高速を降りて下道で帰ってきやしたよんっ!えっ!何でそのまま和歌山まで高速乗れへんのかって。だって900円要るやんっ!ただのケチでした~98666

明日で連休も終わり。何して過ごそうかしら~

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/184-b1f20b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

