Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3連休の私。でも旦那は仕事。なもんで、朝から出勤して行きましたわっ!旦那を送り出した後はいつもは2度寝するけど今日はなぜか2度寝する気になれず洗濯、掃除と開始~。その後はテレビ見てダラダラ過ごしてたんやけど14時過ぎに旦那から電話かかってきて『帰ったらすぐに出て行ける用意しといてよっ!!』って。

旦那の車は今月で車検切れんのやけどまだ次の車検を受けるか車を買うか決めてなくてでかぁなり焦ってる状態。で、色んなとこの中古車屋さんを回って探すけどコレといったのがなくてどないするよっ!なってたんやけど今日からマリーナで中古車フェアがあって色んなところから300台集まってるってんでそれを見に行く事にっ!で、マリーナでなかったら車検受けるわぁ~言う旦那。ホンマかいな?思いながらもさいですかっ!言うて見に行ったはいいけど・・・これといったんないですやんっ泣き顔ってか、何で軽の中古ってこんなに高いん???不思議でしゃーない。出店してる人に聞いても軽は普通車に比べると高いですよぉ~と。

こんなん中古で買うんやったら新車いったほうがええわっ!思った私は旦那にどんな車がええの?もう新車買おうや!言うてディラーに行く事に!新車買う気マンマンで行ったはいいけど担当に付いてくれた営業の子がめちゃ怪しい・・・変な意味で怪しいじゃなくてなんやけど、おいおいおいそれちゃうやろっ!って突っ込みたくなる事いっぱい!!だってなぁ~。車(エブリィ)試乗できひんかな?聞いたら返ってきた言葉が『あ~ちょっと試乗は無理っすねぇ~。ワゴンRやったら試乗できますけどぉ~』って、あんた全然違う車やんっ!買おう思ってる車の試乗をしたいのに違う車試乗してどないすんね~んっ!!まぁええ子やったし、こっちの希望もかなり聞いてくれたんでいいけどなっ!

旦那の車は一件落着!!納車は来月頭。ってか、車検切れてんや~んっ!まっ、そこは実家の親に車借りるって事で!!中古を探してて結局は新車に行き着いたけど、購入した車は新車じゃなくやっぱ中古。けど、走行距離3000kmでほとんど新車やんっ!1年落ちになるんで新古車とはならんけどめちゃキレイやしねっ!前に乗ってた人は業者さんですぐに手放したらしい・・・

旦那は私に乗ってくれたらええよぉ~言うけど私には愛車のラウムちゃんがいてるも~んっ!長年連れ添ってるラウムちゃんとは離れたくな~いっ!!どうぞ、あんさん乗ってくださいなっ!!それにしても今の軽って中広いなぁ~。荷物いっぱい乗せれるやんっ!さくはちも大喜び間違いなしや!!納車されたらさくはち連れてどこ行こうかなぁ~楽しみ~にっこり
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/185-a0f96e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

