Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

今日は連休最終日!!旦那も休みでどっか行く?ってなったけど昨日のペット博の疲れが取れてないもんで(年やなぁ~・・・)家でゴ~ロゴロ。昼過ぎから旦那の車の事でディーラーにGO!!さくはちも一緒に乗せてってたんやけど旦那だけショールームの中に。私とさくはちは車の中で待機!私が行くディーラーのショールームはさくはち中に入るのは全然問題なくていつも同伴するけど、今日のショールームはな~んかなぁ~。ペット連れ不可ってな感じ。まぁ聞いてないからわからんけどねっ!でも、普通は『申し訳ないですけどうちのショールームはワンちゃんはちょっとぉ・・・』とか『ワンちゃんもいいですよぉ~どうぞ~』って声かけてくれてもええのに一言も声かけられず・・・どないなっとんねんっ!
見に来ただけ違って車購入の客やでっ!もっと気ぃきかせてよっ!!思いっきりショールームの真ん前に車止めて中で私とさくはち待ってるっていうのによっ!

ディーラーでの用事を済まして次に向かったのは片男波。さくはち思いっきり走らせてあげよぉ~思って車を走らせてるとポツポツ・・・雨ですやんっ!マジぃ~。さくはちはどうせ海で泳ぐから雨でも全然関係ないけど私や旦那が濡れますやんっ!海で遊んでての突然の雨ならなんも思えへんけど雨が降ってる中わざわざ遊びに行くんもなぁ~・・・ってんで最近出来たドッグカフェにGO!!詳しくはさくはち気まま日記でどうぞっ!!

今日で連休も終わり。明日は仕事やぁ~。連休が続いた後の仕事って嫌よなぁ~。ってか、私の場合は週に3、4回しか行かんから明日、明後日って行ったらまた休み~。お気楽やねぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/187-ea4906c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

