Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお給料日~アップロードファイルDrが不在なんでどうなるんやろか?思ってたけど(いうてもうちの職場のお給料は手渡しなもんで)朝、職場に着くと嫁が居てて無事、お給料戴きやした~jumee☆DaNcE2わーわーいっ!!やけど、それもすぐに支払いに消えてしまうんやけどなぁ~・・・泣き顔車も買ったし。まぁこれはローンやけどこれから住宅ローンに車のローンと二重ローンの始まりやで~。どないするよぉ~。って、どないもこないもできひんけどなぁ~。

旦那の車は落ち着いたとして私のラウムちゃんもそろそろやけどラウムちゃんにはまだまだ頑張ってもらおーっとっ!!こないだ旦那が持ってた中古車雑誌に私が乗ってるラウムちゃんと全く同じ年式、グレード、その他もろもろが同じのが載ってんやもんっ!まぁ走行距離は私のほうが3万km多いけどなぁ~。それにしても雑誌に載ってるって事は買う人もいてるって事やんっ!あと2回は車検受けたろ!!ってか、もうアカンってとこまで乗ろう~っとっ!

新車が出るたびにええなぁ~思うけど走る車を手放さんでもなぁ。もったいないやんっ!いうても安いもんちゃうしさっ!
旦那の車。はよきぃひんかなぁ~。前に乗ってた車よか全然広いから居心地ええはず!さくはちもきっと喜ぶわっ!!10月の頭。楽しみやねぇ~にっこり


| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/188-7d697160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

