Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日ですっ!

毎日日替わり定食のように(どんなんや?)Drも違うんやけど今日のDrは初めて来たDr。院長が倒れて1ケ月が過ぎその間に色んなDrが来てくれてんけどみんな2回、3回目。多いDrなんかは5回以上来てくれて(午前診と午後診に分かれてるもんで)Drも私たちスタッフも慣れてきてお互い仕事しやすい環境になりつつあるんやけど初めて接するDrはお互い身構えるやんっ!で、今日のDrなんやけど年は40前半。見た目はんっ!?ってな感じ。患者さんに対しての接し方。まぁこんなもんか。診察(問診)もこんなもんか。けど、触診になると・・・打鍵器の使い方がめちゃあらくたいっ!!おいおいおい。そんなポンポンせんでもええんちゃうの~えぇそれ痛いってぇ~。患者さんは何も言わんけど絶対痛いからーっ!!

恐ろしいですわぁ~。でもちゃんと診察してくれるし注射もしてくれるからええんやけどなぁ~(って、当たり前やなっ!)それにしてもホンマ色んなDr居てるよなぁ~。やりやすいDrにやりにくいDr。やりにくいDrも一緒に仕事する時間が長かったら慣れてきてええ関係築けるんやろうけどいうても数時間やんっ!なかなかねぇ~。まっ!えっけどぉ~。どぉでもいいけどうちの院長はいつから復帰するんやろか???10月は無理かなぁ???患者さんたちも色んな噂をしてて『先生脳出血で入院してんのやろっ!』、『先生盲腸なんやて!』、『先生どっか遊びに旅に出てんか?』などなど。この他にもどっからそんな話しになんの?ってな事言うてるし。噂ってホンマにすごいですわっ!

そりゃそうとうちの旦那やけど今日は新しい車ブリちゃん(エブリィなんでブリちゃん)のローンの申請に行くって言うてたのに帰って来ず・・・仕事帰りにパチやしてパチ!!お小遣いが入ったもんやから遊びほうけてるってわけですわぁ~汗;ホンマに何考えてんだか・・・平日に銀行に行けやんので土、日でも受付してくれる支店があるんで今日行く予定にしてたのによっ。旦那曰く『明日も受け付けしてくれるんやろ。じゃあ明日朝イチで行ったらええやんっ!』やて!車の事よりもパチを優先する旦那。終わってるな・・・


| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/189-1e426943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

