Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失くしちゃったぁ~

今日は仕事に行く時に玄関の鍵をしようと思ったら鍵がなーいっマジですかゲッ!マジ・・・っていうか、どこ行ったんやぁ~。昨日まではあった鍵が失くなってるやなんて・・・ちなみに玄関の鍵はキーケースに付けてて車の鍵。勝手口の鍵。実家の鍵。で、うちの玄関の鍵って4つ付けてあるんやけど玄関の鍵だけなくなってるぅーっ!!どないしよぉ~絵文字名を入力してください時間も時間やったもんで考える間はなく勝手口から出ようかな?思ったけど、そうやそうや合鍵あったんやぁ~ちな♪って事を思い出して合鍵で鍵をかけて職場にGO!!

でも仕事中もずっと気になってしまう鍵。いったいどこに行ったんやぁ~。仕事が終って家に帰ってから探すけどやっぱないし・・・昨日は確か昼はあったんよなぁ~。さくはちと散歩に行って帰ってきたときにはその鍵で玄関開けたんやから。と、いう事はやでぇ~。夕方から旦那と買い物に行ってから無くなったんか???昨日の夕方買い物に行く時に鍵を閉めたのは私。でもそれは旦那の鍵で閉めて私の鍵は旦那が車に乗ってたもんで使用してないと。

あ~ほんまどこ行ったんやろぉ~。旦那に言うたら『僕知らんでぇ~。失くしたんかいな。ほな新しい合鍵作らなあかんなぁ。』やて。合鍵って鍵ごとガサッと替えへんの?言うと『拾ったヤツ居てても鍵らどこの鍵かわからんやんっ!』って。まぁそう言われたらそうやけどさっ。でも何か気持ち悪いやんなぁ~sc04鍵を失くした場所。ってか、落とした場所。だいたい想像は付くんやけど車から降りた時に落としたんや思ってるからなぁ~。買い物に行った先の駐車場。もしくは食べに行った洋食屋さんの店の前。

落としたのがうちの車庫や玄関先やなかったらそれでええんやけどぉ。こればっかはどこで落としたかさっぱり見当つきませんのやしてぇ。旦那は鍵を新しいのに換えることはないって言うけど私は心配で換えたいんやけど・・・でも交換になったら高いよなぁ~。あ~マジどこ行ったぁ~。頼むから出てきておくれ~sc07

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/19-a960c0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

