Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けないわ・・・

今日は朝から雨。あ~うっとおしなぁ~。ってか、ちょいさむ~絵文字名を入力してください急に秋になったみたいやんかぁ~。いうても明日から10月。早いよなぁ~。

と、今日は朝から雨なもんでさくはち連れて遊びに行けず・・・それをいい事に旦那は朝ご飯食べたか思ったらまたまた布団の中にGO!でもって、おねむ~zzz
寝てる旦那を起こさずに居てた私やけどホンマに起きてこないっ!おいおいおい。どないなっとんじゃ~思ってテレビの音量アーップ!!と、その音に反応したかどうかはわからんけど旦那起床!ちなみに15時前。そっから車のローンの契約をしに銀行にjumee☆DaNcE2すぐに終わると思った契約やけど色んな書類いっぱいでてきてめちゃ時間かかってますやんっ!どんだけ書類書くねんっ!ってな感じ。ディーラーでローン組んだら審査もすぐに終わって次の日には入金なんやけど旦那と私が選んだのは銀行のローン。だってなぁ~金利が全然ちゃうんやもんっ!少しでも金利の安いのがいいやんっ!なんで、銀行にしたのはいいけどこんなに手続きに時間がかかるやなんて・・・汗;疲れるわ・・・こんなんやったらディーラーがお薦めするローン会社でローン組んだら良かったか???いやいやいや、ローン会社の金利は6%以上。銀行は3.4%。2.6%の差は大きいでっせ!

何やかんやで銀行でのローンの契約は終わり帰りに外食してそのまま帰宅。けど、旦那は『ちょっと出てきていい?』と。何ですと?出てきていいかやて。あんたまたパチちゃうの~言うたら『すぐに帰ってくるから~』って出て行きましたで~。ってかあんたいうたら昨日も行ったんちゃうの?何考えてますの???また要らん病気が出てきたか汗情けないわ・・・

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/192-ed536ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

