Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールス

またまた旦那ネタ。今日は仕事な旦那は朝、出勤する前に『今日は早く帰ってきてさくはちの散歩連れて行ってご飯食べてその後、すぐに寝て朝の4時に起きて勉強するからよぉ~』言うてたくせに帰ってこず・・・おいおいおい。お前はまたパチかーっ!!信じられん・・・ってか、やってられん・・・はぁ~何考えてんやっ!

旦那の話しは終わりにして次のネタいってみよーっ!!←何やそれっ!

今日は仕事が休みやった私。久々に2度寝。っていうても10時前には起きたけどなぁ~。そっから掃除、洗濯ってしてゴロゴロしてるとピ~ンポ~ンッとチャイム。モニターを覗くとセールスのお兄ちゃんが立ってんで~。このセールスのお兄ちゃんは牛乳の販売員。モニター越しに丁重にお断り。しばらくするとまたまたピ~ンポ~ンッ!!またまたモニターを覗くと今度は私よか少し上のおっちゃんお兄ちゃん←おっちゃんお兄ちゃんってどんなんやっ!

さっきのセールスの時みたくモニターで断ろうしたけどさくはちが吠えたかして声聞き取れんで玄関先で対応。ちなみにこのセールスマンは食料関係やってんけどしつこい。興味ないからいいですっ!って言うてんのに『これだけでも見てください。』とビニールに入ったパンフレットを差し出すんやんっ!それも結構な数のパンフやでっ!ってか、貰ってもゴミになるだけやから結構です。言うのに差し出されるパンフ。もーうっ!!貰ってもすぐにゴミ箱息ですから要りません!!言うと、めちゃシュン太郎になってんやんかぁ~。そんな悲しそうな顔されてもなぁ~・・・

どぉでもいいけど我が家のインターホンの横には勧誘、セールスお断りのプレート貼ってんのに毎日のようにセールスマン来るんですけどぉ~。あれって関係ないのねんっ!うちの近所に手書きでセールス、勧誘、寄付など一切受け付けません。インターホン鳴らすな!!ってとこがあるけどうちもそれぐらいせなあかんかな???普段は思いっきり居留守使うけどたまに出てしまうのよねねぇ~。あと、電話のセールスもうっとおしいよなっ!うちはナンバーディスプレイなもんで知らん番号には一切出ないけどねっにっこり

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/194-d0191854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

