Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえへんやろ・・・

今日は待ちに待った納車日!!ブリちゃん(エブリィなんでブリちゃん)くんで~はーと来たらさくはち連れてドライブ~思ってた張り切ってたのにディーラーに車を取りに行くと・・・『申し訳ありません。今日は納車日なんですが傷を発見しまして納車できません・・・』と、担当の営業マン。はっ!?今、何て言いました???傷を発見して納車できひんやとーっ!!何やそれっ!!納車までの期間2週間もあったのにその間何してたんやっ!ちなみに傷やけど今日は発見した言うもんでブッチーンッ!!

車を買いに行った時に新車購入目的で行ってたのに欲しいグレードの車が置いてなくて、中古やけど欲しいグレードの車が敷地内に置いてあって担当の営業マンが1年落ちになるけど走行距離3360kmで傷もないし新車と同じですよ!言うもんやからそれに決めたのに・・・何で傷があんねんっ!しかも今日は気付くなんてなぁ。はぁ~ってな感じ。あーだこーだ言うても今日は納車されやんやんっ!

納車日に納車されやんやなんて初めてやでっ!かなりお怒りモードの私たち。溢れる感情を抑えて静かに言いたいことは言うてきたけどホンマにわかってんのか???ってか、マジキレましたわやるせなし
営業マン曰く3、4日で納車できる思いますんで!言うてたけどウソつけーっ!!板金屋に出して補修するのにホンマにその日数でいける思てんか?悪いけど連休入るっていうんやでっ!いつ板金屋に出すんか知らんけどよっ!横のドアの補修に後ろのバンパーの取替え。一体どないなっとんや。ありえへん事件やわ・・・

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/195-72ffc3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

