Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

院長復帰

今日は昼から仕事なもんで朝のうちはだ~らだら。さくはちのご飯もいつもは7時あげてるのに今日は9時過ぎ。まぁさくはちも起きてこんかったしええよなっ!

そそっ!今日から院長復帰!!っていうても、病み上がりやから1日働くんじゃなくて少しづつ体を慣らしながらの診察になったんやけど、代診のDr居場所がな~いっ泣き顔ってな感じですかぁ~。院長が不在の時は院長室を使ってもらってたんやけど今日は院長居てるやんっ!なもんで、院長室には行けやんし・・・って感じで診察室に居座る代診Dr。今までも何度か来てくれてるこのDrやけどもひとつ話しすることもないし、な~かノリ悪そうやしなぁ~。でも、患者さんがきれてヒマヒマしてんでちょいとトーキングターイムッ!!でもやっぱもひとつでしたわ・・・

院長が倒れて1ケ月過ぎていつ復帰してくれんやろ?思ってたけど今日からやなんてビックリしましたわっ!だってな~んも聞いてなかったからなぁ~。ちなみに今日から診察ってのも今日の朝に嫁から電話かかってきて決まった言うしなぁ。まぁ何でもええんやけどなっ!それにしても院長戻ってきてくれて良かったわっ!代診のDrってやっぱお互い気ぃ使うし疲れも倍増やんっ!明日からは今までの通りの診察やねぇ~。ええこっちゃにっこり

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/196-4ea67988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

