Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なってないなぁ~

今日から3連休ハート8うれしいなったらうれしいなぁ~オンプP2やけど、うちの旦那は日曜日以外普通に仕事。ってことは3連休ちゃいます汗;私はモチ3連休よんっ!!ってかよぉ~ホンマやったらブリちゃんでキャンプ行く予定やったのにブリちゃん居てないから行けませんやんっ!ラウムで行ってもいいけどキャンプはブリちゃんで行くって決めてたからなぁ~。ホンマになってないわぁ~。いつうちに来るんか知らんけど早く持ってこーいっ!!

そそっ!代車やけどスイフト青色の車で、新車持ってきましたでっ!!なぜに新車???思いながらも乗ったけど酔いそうになったわ・・・絵文字名を入力してくださいまぁ私が乗るんじゃないからいいけどなっ!やっぱいつも乗り慣れてる車を運転するのが一番!!乗り慣れてない車を運転するのはもひとつですなっ!

今日は仕事な旦那。けど、土曜日やから早くに終わってるはずやのにまた帰ってこず・・・おいおいおい。最近どないなっとんやぁ~。先週は4日連続パチデーやったけどまた今日もか???ホンマにパチが大好きな旦那。一体何度同じ過ちを繰り返すのか・・・はぁ~なってないわぁ~

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/198-ae8a1863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

