Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は旦那は学校。なもんで、はよから起きてお弁当作り~。めんどくさっ!旦那はお弁当に玉子焼きとミートボールだけ入れといてくれたらええよぉ~オンプP2って言うけどホンマかいな?ってか、希望通りにしたってもいいけどそれやったらめちゃおかずスペース余るってなっ!ちなみに旦那のお弁当箱は2段のやつ。下にご飯、上におかず。ちっちゃい可愛い弁当箱じゃないからおかずは2品だけで埋まる訳がないっ!!ちっこいお弁当箱に変えちゃろかな?思う今日この頃やわ・・・汗;

そそっ!今日は職場で相棒におはよぉ~ございま~すっ!って言うたのに無視されたっ!!一瞬聞こえてないんか?思ったけどんなんありえへんわっ!めちゃ近くで言うたもんっ!な~んや知らんけど機嫌が悪いと無視かますんよなぁ~。別にええけどよぉ~。でも大人なんやからちょっとなぁ~。ホンマなってなーいっ!!小さな個人医院で看護師2人しか居てないんやから仲良くしよ~って思うけど相手がこんな態度じゃねぇ~。やってられんでっ!

あ~どっかスタッフの多いとこに変わろうかな?スタッフ多かったら多いで色々あるけど2人きりよりは全然マシやろっ!それにしても何でこんなに合えへんのか???もしかして×型か???私の中でどぉ~しても合わない血液型の人が居てるんやけどもしかして相棒もそうちゃうか?ってか、絶対そうやでっ!血液型は関係ないって言うけどなぁ~。今度、何気に血液型聞いてみちゃろっ!

| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/199-30ea2f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

