Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴日記

今日は昼から出勤デーの私。で、職場に着いて診察室で夕診の準備をしてると相棒登場!お疲れ~って言葉を交わして次に出てきた言葉は『昨日ヒマやったんで来月のシフト組んでみたんやけどぉ~』って。あらそう。思いながら来月のシフト表見ると・・・何ですのんこれは???私の勤務日が週2日~3日になってますやんっ!ちなみに今は週3~4日。ってかよぉ~。週2~3ってあーたっ!お給料めちゃ少なくなりますやんっ!相棒曰く『最近患者さんも減って午後からヒマやろぉ~。だから昼からは1人でいいかなぁ~思って~』だってさっ!

ちょいちょい。あんた何者?Drや奥さんが言うのはわかるけど何であんたがそんな事言うて勝手にシフト決めんの?おかしくない??なぁなぁなぁ汗;

もうええけどよっ!私もこれで決心ついたわ。年内は今の職場で頑張るけど年明けからは違うとこで働こうっとっ!周りの友達からは前からはよ辞めて次探したら!言われながら今んとこで頑張ってたけどもうええわっ!働き始めの時からコイツとは絶対合えへんやろなぁ~思ってたけどこんなに合えへんヤツとはなぁ~。私も長年色んなところで働いてきたけどその辺にはなかなか居てないタイプやわっ!まっ、私の中では合えへん人間ナンバー3やけどなぁ~。って、まだ上が2人も居てるんかいっ!やけどなぁ~。これが居てるんですなぁ~。ってか、そんな人ってたいがいみんなから嫌われてるよなっ!

さてさて。次の職場はどんなとこにしよかしら?やっぱ整形がええけどうちの近所で整形ないしなぁ~。最近うちの近所は胃腸科がめちゃいっぱいできてんですけど・・・何でやろか???胃腸科なぁ。カメラにCFかぁ。う~んっ。勉強せなあかんやんっ!できれば外科か整形。どっかええとこないかなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/201-0de34cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

