Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は待ちに待った納車日にっこりって、ホンマは今月の3日(水)の予定やったのに納車1時間前にディーラーから電話かかってきて傷発見したんで納車できませんとありえへん事言われてブチギレの旦那&私。納車までの2週間何してたんや!から始まってあーだこーだとクレーマーになってしまいまいしたよっ。けど、悪いのはディーラーやんっ。こっちの落ち度はないやんなぁ~。って、やっぱこっちもちゃんと見やんかったんがアカンのか???けど、まっさらなぁ~傷があるやなんて思えへんし、最初にそういう説明も受けてないしよぉ。新車と同じです言われたら信じるやんなぁ~。

まっ!それは決着ついたんでええんやけど旦那言うたらブリちゃんにシートカバー着けるやのローダウンするやのアルミにタイヤにと色々言い出してるわけよっ!私としたらシートカバーもローダウンもアルミもはっきし言うて要らんもんやんっ!って思うけど旦那は違うんよなぁ~。シートカバーはレザー調のヤツでそれしたら高級感出るんやとさっ!ってか、さくはち乗せるのに高級感もへったくれもないやんっ!旦那は『えっ!さくはち乗せへんで~』って訳わからんこと言い出すし。

あんた車買う時にさくはち乗せるんにいいからって箱バンにするって言うたんちゃうん。そんなんやったら箱バンじゃないのにしたら良かったんやんなぁ。悪いけど箱バンの金額って普通車並みなんやで~。さくはち乗せやんやなんてふざけた事ぬかすなっやるせなし

旦那は色々付けたい、私はそんなもん要らんとあーだこーだと言い合いしてるとさくら登場!旦那と私の間を行ったり来たり。もうケンカせんときぃやぁ~って合図ですわぁ~。いつも言い合いしだしたらさくらが仲を取り持ってくれて一時休戦になるんやけどなぁ。ちなみにハチはというと・・・どんなに私と旦那が言い合いをしてても間を取り持つ事はなく横でヘソ天でおねむ。なかなかですわっ!




| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/202-f99fd140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

