Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットモデル

今日は日曜日。旦那はこないだうちから髪の毛をカットしたいらしく朝から早起きして『ちょっとカット行ってこよかな?』と。ちなみに旦那の行きつけの美容室はそこそこのお値段。いうてもカット代は家計費から出ますやんっ!今月は私のお父さん、旦那のお母さんの誕生日が立て続けに入ってて物入りなんよねぇ~。なもんで、旦那に近所の美容室やけどシャンプーカットブロー込みで2410円のお店あるからそこに行ってきぃや~と言うた私。旦那は『え~っ!!』って。かなり不服。そらそうやわなっ!値段かなり安いもんっ!で、さくはちの散歩コースにあるそのお店はお世辞にも流行ってるって言えやんようなお店。

でも店の中に居てるスタッフはええ感じなんやけどなぁ~。って、どないやねんっ!と、その安い店をしぶる旦那にもう一軒お薦めの美容室が!!それはこれまた近所でさくはちの散歩コースにあるお店。そこはカットモデル募集中!昨日の時点で張り紙1枚やったのが今日は3枚に増えてる!!って事はカットモデルかなり欲しいって事ですやんっ!カットモデルったら魅力なのは料金無料って事!!これええんちゃうのぉ~アップロードファイルもし変な髪形になっても最後は先生が手直ししてくれるやんっ!!これいっとこーっ!!って事で、そのお店に早速電話!!

で、明後日の火曜日にカットモデルする事になりました~にっこりって、私やなく旦那やけどなぁ~。そのお店は私の前の職場のスタッフがよく行ってる美容室。怪しいとこやないから大丈夫よっ!!カットモデルの日にブログのネタに一緒にさくはち連れて遊びに行こうかなぁ~言うたら旦那に却下されちゃいました汗;そらそうよなっ!行きつけのお店ならありやけど初めて行くお店、しかもカットモデルするのにワン連れで嫁も来るなんてありえへんもんなっ!

それにしても楽しみぃ~LOVE旦那の話しを聞いてもしよさげやったら私もカットモデルって事で行こうかしら???ってか、夫婦揃ってカットモデルってなぁ~きゃー!ありか???やっぱなしやろぉ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/204-18489464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

