Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

さてさて、カットモデルをした旦那のビフォーアフターでやんすにっこり
ピンクのきらきらまずはビフォーピンクのきらきら
1

後姿

2

横から

オレンジのきらきらアフターオレンジのきらきら

3



4

こんなんなりました~ハート

ちなみにカットモデルなもんでお値段は無料ですっ!!ええやんっ!ええやんっ!!
前顔もUPしたいとこやけど本人の意思によりNGでやんす。前から見たら違いがめちゃわかるんやけどなぁ~。残念ですわっ。
ってか、どぉでもいいけどうちの旦那いうたら髪の毛長すぎやろっ!前にカットしたんはいつや???確か、義姉(旦那のお姉ちゃん=美容師)が帰省してた8月ちゃうの~。その時に短くしてもらいって言うたのに『伸ばすんや!』言うてあんまし短くせんかったんやったんやんなぁ~。で、こんなにボウボウに伸びてしもうて・・・後ろから見たらどっかのおばちゃんみたいやでっ!言うてた私。だってホンマなんやも~んっ!

それにしてもカットモデルってのもええもんですなっ!今回はこっち(お客さん)の要望を聞いてのカットでその要望にどこまで応えられるかってやつやったみたい。なもんで、向こうのしたい髪型やなくてこっちのしたい髪型やったもんで旦那も気に入ってましたわっjumee☆SaturdayNightFeverR

で、旦那担当の美容師さん(見習いかな?)は今回、初めてのカットモデルって事でチョー緊張してたらしい・・・それを聞いた旦那もこれまた緊張したらしいけどなっ!そらそうよなぁ。初めてって聞いたらどないされんのや~思うもん。人形でいっぱい練習してるやろうけど実際の人間の髪とじゃ全然違うもんなぁ。
最後はお決まりの熟練したスタッフの手直しがあったらしいけどねっ!

そうそう。旦那の他にもカットモデルの人が3人居ててみんな女性やったらしい。男性のカットモデルって少ないんやて~。ふ~んっそうなんやぁ~。コチラの美容室のカットモデルはまだまだ募集中。マジ、私も行ってこよかしら?こっちの要望に応えてくれて最後は手直ししてくれんやったら全然オッケーキラリラカット代浮くやんなぁ~。ちょっと考えよぉ~っとっ!!


| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/205-bd60b59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

