Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ感謝デー

今日は旦那の帰りは珍しく早く、帰ってきた思ったら『やんや~んっ!出て行く用意してよぉ~』と。今日は旦那のお母さんの誕生日トールローズんなもんで、実家に花を渡しに行くんやってんけどそないに急いで行かんでも思いながらもさくはち連れて車に乗ってブヒーンッと実家にGO!実家には珍しくお義父さんも居てて(お義父さんいうたら忙しい人なもんで実家に行ってもなかなか会う機会がないのよねぇ~)久しぶり~と。元気いっぱいぱいなお義父さんは年末に向けて庭の手入れしてました。お義母さんはというとまだもひとつ本調子じゃなくてしんどそうにしてていつものパワーはなかったなぁ~。

ほんとなら一緒にご飯でも思ったけどまた調子のいいときに行こかっ!ってなって早々に実家を退散。と、帰りの車の中で旦那が『やんさん今日は行けへんの?』と。はぁ?行けへんのってどこに行くんや?聞きなおすと『行くっていうたらあそこしかないやんっ!!こないだやんさん行こかな言うてたとこよぉ~』と。

はて?こないだ私が行こかな?言うてたところ・・・それどこや???はてはてはて???

と、旦那が『パチンコよっ!!』言うたよ。

パチンコぉ~。あんた何言うてますのん?何で私がパチら行くねんっ!!

『やんさんこないだファン感謝デーしてるから行こかな言うてたやんっ!!』

あっ!そういえば言うたわ。パチ感謝デーしてるから行こかなって確かに言いましたわ!けど時間も遅いし今から行ってもなぁ~。パチ嫌いな私やけどファン感謝デーは抽選あって豪華景品?当る可能性あるしハズレてもちゃちい景品やけどくれるから年に一度行こかなって気分になるんよねぇ~にっこりって、どんなんやねんっ!

結局、行ったんやけど行った店は1円パチンコでもし勝っても通常の4分の1。それが1円パチンコなんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。だって、普通のパチンコしてたら1000円なんてアッちゅう間に消えてなくなるやんっ!まぁその分勝ったら大きいけどなぁ。私は勝ち負けなんて気にしなーいっ!!ただ抽選できたらええねんっ!思って行ったはいいけど抽選しにきませんでっ!あれっ!おかしいな???思いながらも時間は過ぎて行き結局抽選なしっ!えーっ!!何でどういう事ですのん???

店員さんに聞こかな?思いながらもまぁえっかぁ~思って帰りました。で、今日のパチ代に消えたお金は・・・旦那と私と合わせて8000円。時間は3時間弱。8000円で3時間弱遊べたらええんちゃう。思いながらも”あ~もったいなぁ~”の思いのが強いけどなぁ~。

ちなみに今日打った台は海物語、必殺仕事人、幸田クミの3台。あっち行ったりこっち行ったり移動しまくりですわっ!これがアカンかったんか?そうそう海物語打ってるときに後ろに居てたおっちゃん33連チャンでめちゃ大盛り上がり。ちょいうっとおしかったわ。
明日もファン感謝デーしてるけど行ってる人多いんかなぁ~。まぁ私には関係ない話しやけどなぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/207-62b6659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

