Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で手渡しなん?

今日は早朝にさくらに起こされ(ちなみに夜中の3時過ぎにトイレコールされちゃいましたよっ)外に出たらめちゃ寒い~っ驚く眠気も一瞬飛んじゃいましたわっ!で、トイレを済ませて速攻布団の中に。と、私の布団には先客が・・・それはハチ。ってか、あんさんいうたらさっきまで居てなかったやんっ!何で私の布団で、それも真ん中で寝てんのやーっ汗;ハチは隣りの旦那の布団にそぉ~っと移動させて広々とおねむ~。さくらも旦那の布団に入ってったし!!ゆっくり寝れるわぁ~。

と、次に起きたのは6時過ぎの私。今日は旦那も休みやしで早朝からさくはちの散歩に行く予定やったもんで起きたはいいけど旦那は起きる気配なし。8時前に起きてきた旦那は『ご飯は?』言うもんでご飯の用意して食べてちょっと寒いからお風呂入ってこよ~って私がお風呂に行って出てきたらリビングに旦那の姿はなし。モチロンさくはちの姿もなし。まっさら、ま~っさらまた布団に入ってないやろぉ~思いながら和室見たら思いっきり寝てるしーっ!!それも仲良く旦那を真ん中にしてさくはち両隣りで寝てますでーっ!マジかよ・・・

めちゃ気持ち良さげに寝てるのを起こしてもなぁ~ってんでそのままにしてたけどおきてくる気配なしっ!結局起きてきたのはお昼過ぎ。まぁええんやけどさっ!そっからさくはちの散歩にって堤防沿いに行ったはいいけどあまりの寒さに30分ほどで退散。めちゃ早いっちゅもんちゃうでなぁ。家に帰ってきてからはまたまたゴロゴロターイムッ!

そんな旦那&さくはちを置いて私は一人でお買い物~キラキラ(オレンジ)無駄遣いはしたらアカン思いながらもついつい手に取るとねぇ~。けど、買いませんでしたでっ!お給料日まで我慢我慢。そうよぉ~、私の今の職場のお給料は手渡し。なもんで、25日にならなきゃ戴けないっ!銀行振り込みやったら今月は22日にもらえるのになぁ~。ちなみに私の今月のお給料は27日ですわ。えっ!?何でかって。25日は日曜日。ホンマやったら前日の24日にもらえるんやけど私は休み。で、26日の月曜日も休み。お給料だけもらいに行ってもいいんやけど休みやのにわざわざそれだけ取りに行くってのもなぁ~。何で振込みにしてくれやんのやろか???もしかして面倒臭いんか?いうても従業員10名やからなぁ~。

それにしても手渡しって嫌やわぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/208-2c977c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

