Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでっ!

昨日自宅の電話に怪しげな留守電が入ってて(保留音がピ~ヒャラと流れてて最後に〇〇です言うてる電話)何やのん?この電話は???思いながら一体誰がかけてきたんや?思い電話の履歴を見たらそこに表示されていたのは前の職場の電話番号。んっ!?間違い電話か?いや、間違い電話ってわざわざうちにかけてくるかなぁ~。それか何か用事か?と、一人で勝手に色々想像してたんやけど何かあるんやったら前に一緒に働いてた同僚から何どかどの情報が入ってくるか~思ってたら、今日はその同僚から電話が!

初めは何てない話してたんやけど思い出したように同僚が『あっ!そうや〇中ちゃん。←私はずかちーv事務の〇さんから聞いといて言われたんやけど〇中ちゃんって引越したん?』と。えっ!引越しらしてないよぉ~言う私。と、『何か年末調整の時の源泉徴収かなぁ送ったらしいけど宛先不明で戻ってきたって。で、家に電話しても連絡取れやんから私に確認しといてって言われたんやけどなぁ~。』と。

ありゃ。宛先不明で戻ったって事は前の住所に送ってくれてんちゃうの?言うと『そうやろなぁ~。私もそぉ思ったんやけど、こっちでは〇中ちゃんいうたら家売って引越したって話しになってんでーっ!!』と。えーっ!家売ってってどないやね~んっ!言うたら『だってお父さん(旦那)学校行ってて生活大変なんやろぉ~。だからそれで家売ったって話しになってるでーっ(大爆笑)絵文字名を入力してください』と。

マジですかっマジですかそんなん思われてたんや・・・申し訳ないですけど旦那学校に行っててもちゃんと普通に生活してますからーっ!!家を売るなんてありえませんので!ホンマにみんな何言ってくれてんだか。

年末調整なぁ~。もうそんな季節なのねんっ!1年経つのって早いよなぁ~。今の職場は1月から行きだして前の職場は1月で辞めたんやんなぁ~。1月中は掛け持ちで仕事してた私。やるやんっ!←自分で言うなってなぁ。

そろそろ本腰入れて新しい職場探すとしますかっ!ホンマにええとこあったら今すぐにでも辞めたい私です泣き顔
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/209-650e7c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

