Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休1日目

今日から5連休の始まりの私にっこり今週は火曜と水曜だけの2回だけの仕事でしたわっ。週に2~4回しか働かない私。こんなんでええんか?そろそろ職場変わって常勤になろかな?考えてるのに今の生活に慣れてしまってる私。ちょっと考えものやな。

今日は旦那は学校。ここ最近はテストテストで朝のはよから起きて勉強して早い目(早朝5時とか)に家出て行くもんで私はお弁当も作らずにいてたんやけど(低血圧なもんで朝は苦手なのよ・・・)さすがにお毎回毎回のお弁当代もバカにならんってんで今日は仕事休みやしで作りましたよっ!

ちなみに今日は旦那は6時過ぎに出て行く言うもんで5時過ぎに起きてお弁当作り開始!と、外見たら暗いやんかぁ~。で、めちゃ寒いしぃ~汗;ってか、いつもならさくはち起きてくるのに今日は起きてこず・・・どぉいうことやねんっ!チラッって和室覗いたら旦那の両隣で寝てるし。おいおいおいマジぃ~

結局、誰も起きてこず。ええんやけどよっ!あっ!でもキューピーズは起きてピーヒャラパーヒャラ言うてたなっ!ヤツらはええコやわっひよこひよこ久々に早起きした私は旦那が出て行った後にさくはち連れてお散歩~LOVEお日さんが上がりきってない間に行く散歩なんて何年ぶりやろか?さくはちは嬉しそうにランラララ~ンッって散歩を堪能してましたわっ!

昼間は家事して夕方に買い物に行って帰ってきたはいいけどさくはちいうたら散歩を強要!ゲッ!マジで~。朝行ったやんっ!!言うけどさくはちには『んなもん関係あるかいな!朝は朝。いつもの夕方の散歩連れてけーっ!!ワンワンッ!!』ってな感じぃ~泣き顔ワオワオッ言うから連れて行きやしたよっ。散歩から帰ってきたさくはちは満足しておねむタイム。で、そんなさくはちを1階に置いて2階に上がってパソコンしてたらやってきてさくらはストーブの前。ハチは旦那の勉強机の上で何や悪さしてんでーっ!!ホンマにしゃーないやっちゃ・・・

そそっ!今日はうちの親にいただいた高級牛肉ですき焼き~キラキラ(ピンク)過去2回ハチにお肉を盗み食いされてる私。今回はかなり注意を払ってハチに取られんようにしましたよっ!と、ハチは横取りしようと必死やし。旦那と一緒にすき焼き食べたかったけど旦那は学校帰りにクラスメイトと勉強会。帰りが遅いもんで一人で戴きやしたっ!一人で食べるのって寂しいけどめちゃおいしかったわぁ~キラリラちょっち食べ過ぎてお腹ぐるじぃ~

ってか、痩せる気なしの私でーすっ!!おいおい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/212-d8dbb7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

