Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見送りなし

今日は旦那は学校。テストやからはよに家出てオアシス(道の駅)で勉強すると言う旦那。それはいいとして何時に家出んの?聞いたら5時過ぎとの返答が・・・5時過ぎですとっ!めちゃ早いやんかぁ~。旦那は『お弁当作ってくれんやろ?』言うけどそんな時間に起きれませんからーっ!!って事で今日もお弁当代を渡しやした!ってか、旦那が早朝に家を出て行く日はお弁当どころか見送りもなしっ!

旦那がいつ家を出て行ったのか分からん時が多々あります汗;これマジで!旦那曰く『行ってきます』言うてくれてるらしいけど私といえば本気寝してるから『・・・スゥ~・・・』と、寝息で返事してるらしいですわっ!ちなみにさくはちも私と同じ。誰も行ってらっしゃいと見送り行かず・・・冷たい家族やなぁ~

そぉいえばこないだも(月曜日)もそうやったなぁ。起きたら旦那居てなかったわっ。いつの間に出て行ったんや?思う事多々。ってか、私いうたら寝起き悪いから旦那は気ぃ使ってくれてるみたい。起こさんようにしずか~に用意して出てってるみたいですわっ!ってか、旦那が出て行くってのに起きろよっ!やなっ。いやぁ~でもなぁ~。結構私みたいな奥さんも多いんちゃいますかぁ~。←誰に言ってんや???

| 未分類 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/213-3b6b9c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

