Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なってないなぁ~

今日は土曜日。いつもなら旦那は仕事やけど休みを取ってくれたもんで久々に平日(土曜日も平日っていうんかな?)一緒にお休みで~すっ!!って、世間は3連休やねぇ~。と、私は5連休やけどさっ!

朝イチからさくはち連れて遊びに行く予定が何やかんやで家を出たのはお昼過ぎ。連休中日ってんで高速混んでるかな?と思ったけど乗り口の電工掲示板に渋滞情報出てなかったんで高速を使うことに!はいいんやけど、前を走ってる車がかぁ~なりうとさくな運転するわけよっ!海南から乗ったんやけど1車線やんっ。で、合流するとこも距離的に短くて危険ったら危険なんやけど前の車がボケ~ってしすぎ!

合流する時って速度上げて本車線に入ってくやんっ!それやのにトロトロしててどないやねんっ!ってな運転よっ!で、よぉ見たら携帯で話ししてるし・・・おいおいおい。お前何してんねんっ!携帯で話ししながら高速ら乗るなーっ!!それも合流で携帯やなんてええ度胸してますやんっ!キィーッ!!きた私&旦那はパッシングにクラクション攻撃。それを不服に思った前の運転手はミラー越しに睨むし・・・

この態度にカッチーンッ!!悪いんお前ちゃうんか!ムカツク~やるせなしイライライライラ。この車、時速は80kmをキープ。安全運転でええっったらええけど、1車線やし追い越すに追い越せやんしでその車の後ろを走ってて途中2車線になるんで追い越したけどこのときもチラッて睨みきかせてるし・・・っていうか、この車やけど2車線になっても左に寄らずに追い越し車線を走行。後ろから次々に抜かされてたけどやっぱ追い越し車線を走行中。なもんで、みんな左から追い越してましたよっ!ってか、かなりおかしいでなっ!ゆっくり走るんやったら左に寄れやっ!!もしかして高速走行は初めてか?もうそんな風に思わなやってられんでっ!

携帯で話しながら合流しようなんざもっと運転上手くなってからしろやっ!!ってか、運転中は携帯したらアカンよなぁ~。ホンマになってないなぁ~

| 未分類 | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/12/01 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/215-e1a2daf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

