Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休4日目

今日は日曜日。世間は3連休最終日。私は5連休のうちの4連休目。

今日はゆっくり過ごしましょ!ってんで朝もゆっくりしててやけど旦那の様子がおかしい・・・ご飯を食べた思ったらサササッとお風呂に入っていつもならまたジャージ着るのに今日はジーンズはいてってしてるで~。もしかしておでかけか?聞いたら『ちょっと出てきていい?』やて。はぁ?出てきていい?ってあんたどこ行くねんっ!出かける先はひとつなんやけど(パチンコ)それやったらさくはちの散歩連れてってからにしてや!言うけど『見るだけやからすぐに帰ってくるよぉ~』と言って出てった旦那。けど、すぐに帰ってくるはずなんかないやんなぁ~。ホンマにもうっ!

で、帰ってきたのはだいぶしてから。まぁおてんとさん(太陽)もまだ高い位置に居てたから許してあげるけどこれが真っ暗やったら許しませんでっ!帰ってきてからさくはち連れてお散歩!散歩から帰ってきてからはお寿司食べにGO!と、お腹空いてたんでお寿司をがっついた私と旦那。がっつきすぎて途中からしんど~いっ汗;って、どんな食べ方してんやってなっ!お寿司の帰りに食材買い物して帰ろう思ったけどしんどさが勝ってゆっくり買い物する元気もなくフラフラ~と帰宅。

旦那は帰るなり布団敷いておねむ。もちろんさくはちもまたまた一緒に布団の中に入って寝てますわっ!

そそっ!新しい職場を探してる私やけど前の職場のスタッフから電話かかってきて戻ってこないかと。前の職場はスタッフはみんなホンマに良くて居心地も良かったんやけど外科のDrと合わないで辞めてしまった私。その嫌いなDrは今は居てないし、新しく入ってくれてる外科のDr,内科のDrはみんないい人ばっかだと。まぁちょっと癖のあるDrも居てるみたいやけどねっ!今の職場に比べると全然いいと思うんやけどコストがねぇ~。今のとこよかちーっとばかし低いのよっ!でも、確か私が辞める時にコスト上げたってのを聞いたけどなぁ~。もし今の職場でもらってる時間給と同じだけ(それ以上ならいうことないけど)くれるんやったら喜んで戻りますわっ!

やっぱスタッフは多いほうがええですわっ!それに気心しれてるスタッフ。仕事はどんだけ忙しくても楽しい方がええもんっ!今の職場なんか常にピリピリモード・・・もうすぐ勤務しだして1年になるけど終わってるわ・・・朝の挨拶でこっちがおはよ~ございますぅ~って言うのにフル無視ってのはどんなもんなんやろか???やる気無くすで~。ほんまにマジでっ!あ~愚痴りだしたら止まらんようになるからこの辺で終わりにしまひょっとっ!

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/216-5bf7d567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

