Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は久々に仕事。5連休もしたら仕事に行きたくなくなるなぁ~。これマジでよっ。今の職場を辞めたい病の私。12月いっぱいで辞めようって言おうかな?思いながら今日は職場に行くと相棒から『あっ!今月のシフトちょっと変更あったから新しいシフト表持って帰ってよぉ~。それと1月の分も出来たからよぉ~。』だってさっ!1月分のも出来たっていつもはキリキリまでシフト組めへんくせに今回に限って早いやんっ!って、お正月があるからやろうけどなぁ~。

それにしても今回のシフト表見てビックリやわっ!13日しか勤務日なし。おいおいおい。これ何やねんっ!13日ってあーたっ!お給料めちゃ少ないですやんっ!旦那が学生やなくてフルで働いてたら今のシフトでも十分やけど只今、旦那は学生。来月から実習始まるし、来年からは実習の為に病院で勤務する日ないんですけどぉ~。ってことはやでぇ~。お給料は・・・

貯金を切り崩してってもやっぱ貯金は置いときたいやんっ!ってことは私がフルタイムで働くか、パートでももっとワリのええとこに行くかですなぁ~。えーえーまぁまぁ。前の職場に復帰するのが一番いいんやけど気になるコストよねぇ~。コストさえクリアできれば・・・と、今日は職安行ってきたけど結構働くとこありますわぁ~。でも自分ちからチャリで行ける範囲になってくると少ないけどなぁ~。

ガソリン代に灯油代と高騰してるしこりゃちょっと節約の為にもチャリで行ける病院探さないとねぇ~。今度は医院やなくて病院にしよっ!医院は小さいだけあってスタッフも少ないからやりにくいわっ。って、今の職場がスタッフ少なすぎんのよなぁ~。看護師がもう少し多かったら居心地良かったはずやのに・・・って、すでに辞めたってことになってるし。とりあえず、次の職場が決まるまでは辞めるってのは言わないでおこうっとっ!それに1月までシフトも組んでるしなっ。12月はボーナス月。パートでもちーっとばかしの寸志くれるからこれはもらわないとっ!それと、今の職場ってお正月明けにDrからお年玉いただけるんよなぁ~。これももらおっかなぁ~。って、ホンマに辞める気あるん?やなっ。

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/217-e637545e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

