Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイわぁ~。

今日で5連休も終わり。何てーなく1日過ぎて行きましたわぁ。どぉでもいいけどこの連休中にちょっと(いや、かなりか)プーちゃんになってしもたんですけどぉ~・・・ヤバ~っ汗反対に旦那は痩せてきてるし。マジでどないしょぉ~
一時66kgまで行った旦那やけど現在は61kg。ちなみに旦那は56kgをキープしてたお人。それが学校入学して数ケ月で10kg太ってありやりゃ~やったんがいつの間にか戻ってきてるやんっ!一方、私は結婚前、結婚してからしばらくはスレンダー←何やそれ!やったんがいつの間にかプクプクに・・・しかも今の職場に行きだしてから更にプーちゃんになってきた感じですかぁ~。こりゃストレスやわっ!って、自分に言い聞かせて旦那にもそぉ言ってるけどそろそろ本気でダイエットせなヤバイことになってしまうわぁ。

マイクロダイエットってよく広告やテレビなんかで見るけどあれってホンマに短期間で痩せれんかな?ってか、高いよなぁ~。今の私には買えないわ・・・トホホホ・・・orzお金をかけずに楽してダイエット!んなんないやろなぁ~。食事制限したらちょっとはマシか?あ~でもなぁ。きっと無理!何かええ方法はないもんやろか???って、運動しなあかんよなぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/218-99f61478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

