Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ、ムカツク

久々の日記。もしかして12月に入って初めてちゃうの~ありゃりゃ~。まっ!別にええけどねぇ~。

昨日は忘年会だった旦那。1次会ですぐに帰ってくるから迎えに来てよぉ~言うて出て行ったのはいいけど21時過ぎても連絡なし。22時、23時、24時と全く連絡来る気配なし。どないなっとんねんっ!思いながらも多分盛り上がってんやろなぁ~とこっちから連絡もせんくて、こりゃきっと帰り遅いんやわっ!思って顔洗って布団の中に入った私。ちなみにお風呂はいつ電話かかってくるかわからんから入らずでしたっ!

で、布団に入ってウトウト気持ち良く眠りにつこうしてた時に携帯が鳴り出しましたよっ!時計見たら1時前。おいおいマジかよぉ~これから迎えに来いってかぁ~思い電話に出たら、『また送って欲しいねんっ!』と旦那。はぁ?迎えに来て送って欲しいってどないやねんっ!聞いたら『カラオケに誘われてるんでそこまで送って欲しい』と・・・ってか、カラオケに誘われたんやったら何でその誘われた人らと一緒に行動しぃひんのやっそう言うと旦那は『そうなんやけど僕、今一人で外に居てて・・・』と、訳分からんこと言ってんでーっ!!

迎えに行って家に帰って来るってんなら話しはわかるけどカラオケに送ってけってはぁ?の世界ですわっ!むちゃムカツク~
迎えに行った時の旦那はアルコールが入ってるもんでめちゃくちゃハイテンションやしなぁ~。何やコイツ!って思いましたよっ。それにどえらいお酒臭いし。夜中の1時過ぎ寒いっちゅうもんちがったけど車の窓は4つとも全開よっ!ホンマにやってられんで!で、何次会か知らんけど参加した旦那は朝の5時前に帰宅。今回ははよ帰って来るってんで家の鍵を持ってなかった旦那。んなもんで、5時前にまた起こされた私・・・イライラもマックスですわっ!!

チョー機嫌の悪い私に旦那はめちゃくちゃ低姿勢。ごめんって謝って機嫌にとりにくるけどうっとおしいちゅうねんっ!ほっといてくれーっ!!もう嫌になるわっ!!


| 未分類 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてますぅー♪
たまにはこちらにお邪魔むし♪

前から行ってたお受験ですが
大阪の準看うけることにしましたぁー!

まぁ。。勉強がまったく
はかどってませんが。。。

またどこかでお会いしたいですぅ♪
ちなみに紀ノ川の無料ドッグランって
ドコにあるのでしょーかッッ??
まったく見つけられずです。

| アロハ♪ | 2007/12/17 19:51 | URL |

アロハさんへ♪



久しぶりで~すっ!!お元気ですか~?
大阪の学校受験する事にしたんですねっ!
若いんやから絶対行っとく方がいいですよぉ~。
やっぱこれからの時代は手に職をですわっ!!
受験勉強大変やけど頑張ってくださ~いっ☆応援してますっw(^^)w
で、いつか一緒に働けたらいいのになぁ~♪

紀ノ川の無料ドッグランはこっちから行ったら(こっちってどっちや?)紀ノ川大橋あるやんっ。あれをメッサの方に向かって走って行くんやけど最初の信号を(堤防沿い)を左折してくださいなっ。そしたら無料ドッグランありますよんっ!
ちなみに車はみんな路駐してますっ☆

ドッグランもいいけど河川敷キレイやからそこで散歩するのもいい思いますよぉ~(^^)何やみんなはノーリードでその辺散歩させてるけどねぇ~♪
せせらぎもいいけどこっちもお薦めですワンッ!!
そそっ!せせらぎといえば最近うちがよく行ってるのは”水ときらめき紀ノ川館”ってのがある方。こっちの方が駐車場キレイやしトイレも紀ノ川館の使わせてもらえるしでええ思いますよぉ~♪
でもって、日曜日でもあんまし人居てないし!
ノーリードで遊ばすのええ思います!またおヒマな時言ってくれたらご一緒しますよんっ!!

| chie | 2007/12/19 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/219-3e418748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

