Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた・・・

今日もキレた・・・ほんまに旦那だけは何を考えてるのか???価値観の違い。付き合ってるときは気付かないことも結婚して長年一緒に暮らしてると色々と今まで見えてなかったことが見えてくるんやけどどぉやら私と旦那はかなり価値観がズレてるみたい。

またまた愚痴になるけど昨日の夕方に電話&メールが入ってて『グループワークでみんなで集まって勉強するから帰り遅くなるから、ご飯は先に食べといて~』って内容。先週実習に行った旦那。その時のグループは8名みたいやけど旦那はリーダーで何やかんやと忙しいらしいですわっ!まぁそれはそれでええとしてグループワークも大変なんはわかるけどもよっ!帰ってきたん何時や思う?夜中の2時過ぎやで!2時過ぎ!!

こんな時間までみんな残って勉強してたん?聞くと『そぉやでぇ~』と。っていうか、あんとどこで勉強してたん?聞くと『グループの子の家でしてたよぉ』って。っていうか、その子ってこんな時間までみんな居てて何も言えへんの?明日仕事とかじゃないん?言うと『最後まで残ってたのは3名で、明日仕事休みや言うてたわぁ』やって。はぁ~そぉ~。ちなみに晩ご飯はそこで出してもらって食べた言うてるしなぁ。何やねんっ!それっ!!晩ご飯要らんのやったら要らん言えやっ!

ってか、夜中の2時過ぎに連絡もせんとフツーに帰ってくる旦那。頭オカシイんちゃう???勉強してるにしてもやでぇ~。フツーは0時回ったら電話してきぃひんかぁ?0時回らんでももっと前に『まだ勉強してて帰りだいぶ遅くなる』とかよぉ~。そんなん一切ナシやもんなぁ。自分のことしか頭にない旦那。待ってる人の事なんかな~んも考えてないんやろなぁ~。

今までもこの人とは考え方ちょっとちゃうな?思う事はあったけど今回の事ではっきりしたわっ!価値観のズレが生じてる事が!価値観なんて育った環境も違うんやからズレてて当たり前なんやろうけど許せやんことってあるよなっ。はぁ~ほんまにムカツクわ!

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/220-c23f9b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

